人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その197 堕天使の誕生後半戦

こんばんは
今週はちゃんとメンテ日に更新ですよ!
メンテ日に更新って何時振りだろw
千年戦争アイギス その197 堕天使の誕生後半戦_b0192497_20020905.jpg




前までは試練系ならば土日まで攻略はお預けだったんですが、今は曜日ミッションの実施曜日が変わったので、気兼ねなく攻略に全力です。
メイン垢でとりあえず全☆3取りましたが、今回iOS垢は☆7個落としそう。
追加マップの大天使がきつ過ぎて、越えるビジョンが見えません(;´∀`)
リジェネ天使を逐一駆除しないといけないので、これが出来るかどうかで☆2クリアが見えるかどうかって所でしょうか。
サムライ、水兵が強そう。あとバシラ以上の連射系スキル持ち遠距離でしょうか。
黒呪術師のメトゥスも結構有用ですが、スキル覚醒してないと1回しか撃てないのがネック。CC70あれば、雑魚天使1発で倒してくれるんですけどねぇ。
エア攻略では、右にバシラ、サブリナ配置で、スキルで逐一リジェネ天使倒す。左は肉壁で出来るだけ防ぐ・・・大天使は回復と防衛戦力予備無くて倒せるビジョンが見えないなぁ。

エイプリルフール報酬で白の帝国軍師が来ましたね。
優秀な後衛軍師が転がり込んできて嬉しい限りです。
うちのレンさんは素コストだから・・・
アビリティはレンと比べると使い道が限られてますが、ジョブ特性がメインだからね。ここは我慢するしかないですね。

セーラさんが強化されましたね。
登場して1週間で強化って・・・wメイド不人気すぎる。
王子もアビリティ効果を受けれるようになって、かなり有用になった気がします。
持ってないからよく判らないけど。

寝室3の追加はまだですかね?(小声)

by chaoson2 | 2016-04-07 20:40 | 千年戦争アイギス