人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その196 堕天使の誕生

こんばんは
しばらく忙しくて更新止まってました。
2週間位更新してなかったかも。

千年戦争アイギス その196 堕天使の誕生_b0192497_20135237.jpg




一つ前のイベント【莫邪の宝剣】後半分から更新止まってたので、1週分抜けることになりますが、先週から始まったイベント【堕天使の誕生】、こちら試練系前半戦の記事になります。
猿がイベント配布されたので今さら感がある堕天使ですが、スキル中の殲滅力を考えると、未だに優秀なユニットといえます。
ミスリルゴーレムのように、ダメージ与えたくない敵をスルーしつつ、避雷針として活躍する。そんな事が出来るのは堕天使だけですし、複数ブロックの堕天使、単体ブロックの仙人という具合に使い分けですね。
アビリティが優秀で、そこだけ見ると、リンゴ食べる子よりは使えそう。攻撃性能、というかスキルが他の堕天使とは違う可能性が高いので、住み分けは出来そうです。

4月1日限定イベント、帝国編。みなさんどうでしたでしょうか?
私は皇帝のスキル使わず終わったので、そこだけが心残りです。どんなスキル使うんだろうか・・・動画見れば済むと思いますがw
軍師の子が優秀な後衛軍師と判明しましたし、はやくイベントに来て欲しいですね。

1ヶ月の成長記録
千年戦争アイギス その196 堕天使の誕生_b0192497_20245480.jpg
千年戦争アイギス その196 堕天使の誕生_b0192497_20245985.jpg
今回は結構育ったかも。
黒呪術師がハッピー決めて一軍入り。ほかにも3人覚醒出来ました。
聖霊女王処理の為にカグヤ育ててたらイベントで白プリンセス来て、タイミング悪いなと思った記憶。
今月は猿と海賊を覚醒させたいですね。
うーん、キャラ多過ぎて、もう名前覚え切れないなw

千年戦争アイギス その196 堕天使の誕生_b0192497_20250301.jpg
iOS版のはこんな感じに
壁が弱過ぎるので、マリベル覚醒した後即ハッピーきめました。
それでもまだ心元ないですがwヒーラーが少し弱過ぎる。
2ブロック以上の低コスト前衛が欲しいです。イベントに白モンクでも来ないかしら。
土日のオーブクエがクリア出来ず、メイジアーマーの覚醒が出来ないのが痛い。
あと銀ヒーラー足り無過ぎる。
東方マップをぎりぎり☆1クリアで進める程度の戦力です。
全イベント完全クリアはいつになるやらw

最近ガチャ運無さ過ぎて心に来るものがあります。もう2レジェンド分位白以上見てないよ?

by chaoson2 | 2016-04-04 20:36 | 千年戦争アイギス