人気ブログランキング | 話題のタグを見る

政剣マニフェスティア その2

続いて、最近始まった政剣マニフェスティアのお話
政剣マニフェスティア その2_b0192497_03164482.jpg




このゲーム、まだイベントらしいイベントが来てないので、はっきりとはしてないのですが。
今のところ、結構オススメのゲームです。
どこがオススメかというと、無料ガチャで最高レアのSSRが出る。という点と、課金ガチャが無料で結構回せる。そしてそのガチャからもSSRが出やすい。
と、とにかくキャラが手に入りやすいってのが、高評価なところです。
政剣マニフェスティア その2_b0192497_03164132.jpg
私は現在、手持ちにSSRを4人持っています。
その内、無料ガチャからSSRを1枚、SRを2枚引いてます。
確率はどれ位かはわかりませんが、明らかに出やすい気がする。
課金ガチャの方もSSR5%と、他ゲームと比べても出やすい。
最高レアのキャラはSRからSR+、SSRと1キャラに3つのレアリティを持ってるので、SRでもいいならば、もっと確率は高いです。

マイナスな点は、キャライベントがまだ無いので、集めて強化して攻略するだけしかないって所。
ほんと毎日同じマップ行ってレベル上げするだけですからねw
それが耐えれない人にはオススメ出来ません。
アイギスで田園を延々と周回してた人には耐えれるかとw

ちなみに攻略は、レベルを上げて物理で殴ればいいってゲームだと思ってるんで。
攻略動画とかは攻撃範囲の参考になります。そこから攻撃出来るのか~盲点だわ~ってのがあるんで助かります。

新マップ来れば攻略楽しめるし、ゲームしたい人にはいいんじゃないでしょうか。
一番欲しいのはガチャ券だけどね!
花騎士でもいいんだろうけど、あっちは最高レアがかなり絶望的だからなぁw
無料で遊ぶだけならどちらでもいいかな。(どちらもやってますが!
無料で最高レアも入るし、全部攻略できそうってのが私にとっては重要な要素です!
艦これは・・・うん・・・秋イベ(武蔵)が辛過ぎたのと、戦艦は大和と武蔵位しか知らなかったし、その2つ取れて満足しちゃったからね。

適度にぬるい方がいいね。

by chaoson2 | 2016-03-11 03:42 | 政剣マニフェスティア