人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その195 莫邪の宝剣

こんばんは
今週は暇が多くて、時間を持て余してる感があります。
まぁそれも4月までで、それ以降は、下手したらゲームする時間さえ無いかもしれませんが。
この先どうなるやら。

千年戦争アイギス その195 莫邪の宝剣_b0192497_02580935.jpg




今週から試練系ミッションがスタート。
報酬は白金プリンセス。妖怪に特効持ってるみたいですね。
最高報酬で取れば、覚醒すぐ出来るのもいいです。
iOS版の方はプリンセスもって無いので、一軍候補だなぁ。
今回の一番は、神級のベリンダですがwベリンダイベ考えると美味し過ぎる。

他更新として、寝室3に4キャラ追加。
絆聖霊って確率どれくらいなんでしょうかね?
ケイティが下限になってくれてほくほくです。
iOS版に、復刻イベント「魔術の秘法」がスタート。
これは適当に回収して終わりそう。

先週のフールフールの話になりますが、みなさんどれ位攻略出来ましたでしょうか?
千年戦争アイギス その195 莫邪の宝剣_b0192497_03051408.jpg
私の方はレベル6の途中で挫折です。
反射ダメージで弓耐えれなくて、フールフール削りきるユニットが居無くなる問題。
金海賊では色々と足らずで突破口が見えませんでした。
動画見たら、色々と突破口になりそうなユニットが手持ちにはいたんですけどね。
少し育成足りなかったかなぁ。

by chaoson2 | 2016-03-11 03:16 | 千年戦争アイギス