人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その194 轟雷のフールフール

こんばんは。
200万アカウント突破記念も2周目、育成期間かと思いきや、爆弾投入されましたね。
ニコニコ公式放送で発表された魔神が、ついに登場です。
今までのクエストとは比較にならないほどのエンドコンテンツ。反射ダメージがやばすぎる(;´∀`)
遠距離主力がナナリーとバシラの連射型の自分には、少し辛い相手です。護衛狩りにはいいんだけどなぁ。
千年戦争アイギス その194 轟雷のフールフール_b0192497_02084841.jpg




今週は
・曜日ミッション、ドロップ率アップ
・復刻アンナの冒険後半戦+魔王の影
・新魔神ミッション
・ウィッチのスキル覚醒
・復刻マリーベルイベント(iOS版のみ)
って所ですかね。虹結晶にユニット追加とかあるけど、廃課金にしか関係ないし。

やる事多過ぎますよ。
まず曜日ミッションのドロップ率アップで魔水晶狩り。持ってない人は忘れずにアンナ確保。
そしてアンナイベント追加ミッションコンプリート。
マリーベルイベントやってない人はiOS版も起動させて、そちらの周回も。
最低限これだけはこなしたい。

フールフールに関しては、かなり高レベルミッションになってるので、最近ハッピーとか配られる事多いし、黒アーマーはスルーしてもいいかな。(というか、レベル5、☆2までしかいけないorzフールフール2段階目が半分しか削れない/(^o^)\)
話に聞くところによると、レベル10以上あるらしいので、大人しく次回以降に回すのもありかな。

ウィッチのスキル覚醒。やっと来たかという感じです。次はメイジきてください。
白金ウィッチコンビが、どちらも範囲スキル化というのがいいですね。
白魔女親子は、親子同時出撃で、マップ上倍の4人になるんだろうか。それは同キャラ複数使わない教の教義に反するのだろうか。とか無駄に考えちゃいます。

虹結晶に来た新ユニット、聖霊がついに自軍ユニットとして使う事が出来ますね(スキルとしてはありましたが)。
バフ用の前衛軍師みたいな位置付けでしょうか。
前衛軍師は一番最初に設置した方が良いのに対し、この聖霊はラストに配置した方がいいって違いはありますが。
置くだけで10%アップって、おつよいですなぁ。覚醒でパワーアップもあるんでしょうか。気になります。手に入らないけど!

フールフール倒す為の配置、どうするかなぁ。

by chaoson2 | 2016-03-04 02:32 | 千年戦争アイギス