人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その189 封じられた仙猿後半戦

続いてアイギス
千年戦争アイギス その189 封じられた仙猿後半戦_b0192497_01021543.jpg




試練系イベント【封じられた仙猿】の後半戦です。
ある程度防御力と遠距離攻撃手段が揃ってれば特に難しくも無いイベントでしたが、iOS版でやるときつすぎてきつすぎてw
猿の攻撃でこちらのユニット、鎧だろうがなんだろうが蒸発しまくりです。
復刻イベントも難易度が高いですね。黒ヒーラー欲しいんですが、かなり厳しい。
まだまだイベント回るよりかはファラ2で好感度アイテム集めが優先かなぁ。

千年戦争アイギス その189 封じられた仙猿後半戦_b0192497_01055684.jpg
千年戦争アイギス その189 封じられた仙猿後半戦_b0192497_01055890.jpg
ストーリーの壁ミッション、拠点争奪戦・前を☆1ながらやっとクリアした程度。
ここはメイン垢の時も☆3取るの数回かかった気がします。
拠点争奪戦・後はガチャから出た銀バンパイアハンターがCC&好感度MAXになればクリア出来そう。
育成にはまわさず、プレミアムガチャばかりしてるのもあるんですが、銀でも優秀なの出たら嬉しいんだもんw

しかし、iOSはiOSで違うイベントとかやるのかと思ってたんですが、最初だけで後はDMMと同じ進行なのがきついです。
まったくクリア出来る気がしない(;´Д`)
マリベルイベントとか東方イベントなら全☆3クリア出来るだろうに。
2nd垢の人にはガチャ用垢って認識でいいのかもしれませんが、新規には優しくないですねw

by chaoson2 | 2016-01-23 01:14 | 千年戦争アイギス