人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その178 白の帝国と偽りの都市

こんばんは
ブログの設定弄っといてなんだけど、未だに慣れませんw
以前の設定が長かったからなぁ

千年戦争アイギス その178 白の帝国と偽りの都市_b0192497_17403840.jpg

今週から白金ソルジャーの牧場がスタート
援軍要請Ⅲ持ちソルジャーの牧場とか、美味し過ぎるだろ!
下限でもコスト13と他ソルジャーと比べると高いですが、そんなのは些細な事ですよ。
それ位、援軍Ⅲ持ち白金ソルジャーは魅力的です。
全力投球でいきたいですね。
千年戦争アイギス その178 白の帝国と偽りの都市_b0192497_17404658.jpg

前回イベントの黒ビショップもそうだけど、1軍候補が2連続で来ると、テンション上がりますね。

週末には先日スキル覚醒したリッカの復刻イベントが登場。
援護キャラとして最高のスペックを持ってるので、持ってない人は是非頑張ってみてください。
副産物も美味しいですし。

他には呪術師の覚醒については、まぁ特には。
美味しい職業だから一人は欲しいけど、戦闘力はそこまで期待してないからなぁw
ドラゴンシャーマンのスキル覚醒。
こちらは優秀みたいですね。
コスト的に少し使い辛いドラゴンシャーマンですが、スキル覚醒すると竜族へのステータスブーストがすごい!
エキドナは防御系、ルビナスは攻撃系でどちらも25秒と少し少ない気もしますが、ステータス1.3倍はなかなかの数値。
ドラゴンライダーやアーニャが主力の人には、嬉しいスキル覚醒になっています。

後は、魔水晶のラインナップが来週から大きく変わるみたいなので、取り忘れのないようにしないといけない位かな。あ、課金ガチャは黒の面子がいいですね。
by chaoson2 | 2015-11-12 17:50 | 千年戦争アイギス