人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その177 死竜と復讐の魔導司祭後半戦

こんばんは
話を進めたいのに1つの要素が埋まらず進める事が出来ない…もどかしいです。

千年戦争アイギス その177 死竜と復讐の魔導司祭後半戦_b0192497_17374425.jpg

今日からイベント後半戦、みなさんはどれ位集めたでしょうか?
私は700位なので、目標まであと800、後半戦は結構効率いいので、問題ないでしょう。
報酬の黒ビショップの覚醒詳細が出ましたが、これは思い切った強さですね。
回復と攻撃を同時にこなすビショップ。今まで私が使ってるビショップは、回復スキル持っててもめったな事では使ってませんでした。
これがもう気兼ねなくスキル撃てるようになるわけですよ。攻撃倍率少し位下がっても問題ないですよ。
回復いらないならスキル撃たなければ良いわけだし、それなら今までと何も変わらないし、レアリティ分ステータス上がった位ですねw

他更新として、機甲士のスキル覚醒が実装
千年戦争アイギス その177 死竜と復讐の魔導司祭後半戦_b0192497_173805.jpg

貫通!リッカの攻撃&攻撃速度で貫通ってかなりやばいですよ。
スキル回転率も変わらないし、牧場ユニットなのにこれは大盤振る舞いですね。

ストーリーミッション追加
千年戦争アイギス その177 死竜と復讐の魔導司祭後半戦_b0192497_17375814.jpg

ジャングル編が新たにスタート。
色々と突っ込みたい所もありますが、それは実際見て確認してください。

大討伐報酬が白金に
千年戦争アイギス その177 死竜と復讐の魔導司祭後半戦_b0192497_17375720.jpg

白金プリンセスですが、かなりの防御寄り。
アビリティがかなり強くて、全体コスト上昇に目をつぶれば、自身でさえ防御636スキルで2倍とかなりの数値に、ディーナの耐久も5000超えますね。
呪術士と合わせれば、我が軍団は5500の攻撃までスキル無しで耐えれる事に。
これはかなり大きいですよ。


そういえばアイギス2周年までもう1ヶ月切っちゃったんですね。
今年は何があるんでしょうか?
by chaoson2 | 2015-11-05 17:59 | 千年戦争アイギス