人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス チョコを食べても鼻血が出ないなんて…

ダンジョンズ&プリンセス チョコを食べても鼻血が出ないなんて…_b0192497_19303588.jpg

ダンジョンズ&プリンセス チョコを食べても鼻血が出ないなんて…_b0192497_19303978.jpg

ダンジョンズ&プリンセス チョコを食べても鼻血が出ないなんて…_b0192497_19304124.jpg

以前と同じ感覚ならばイベント最終週
来週はRPガチャ更新と小隊戦がスタートするんですが、今期はいつもと違った事があったからどうなるのやら

とりあえず今週新しく登場したイベントはかくれんぼ
HRなので4枚で済むんですが・・・かくれんぼ嫌いなんだよな~

今回は最近変な事が突然起こるかもって身構えてたので超魔300討伐済み、なのでかなり余裕がある
元々超魔2周目はスタミナ余りまくりなのでなんとかなるとは思うのですが
今回野良超魔がめちゃくちゃ流れてくるんですが、人増えてるんだろうな~と思ったり
by chaoson2 | 2015-06-11 19:36 | 千年戦争アイギス