人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その134 山賊王への道

こんばんは

ストーリー追加きたけどハナちゃんと新イベントでカリスタ消費激しいから行くのが当分先になりそうです

ネタバレ怖いからアイギス実況動画見れないよ(´・ω・`)


千年戦争アイギス その134 山賊王への道_b0192497_19542788.jpg
千年戦争アイギス その134 山賊王への道_b0192497_20150478.jpg

新イベントは牧場系

白金山賊が手に入りますがスキル的にライラとかぶりますね

ゴールドゲットという覚醒スキル分ライラに分配が上がりますが下限白金山賊もいいものです

イモリア下限スキルマある人にはあまり食指は動かないかもしれませんがw

捨て身は設置から発動までが早いので、設置>スキルでリッチ程度ならさくっと倒せるのが魅力

でもCC前は捨て身ⅡだけどCC後は捨て身3になるのがネック

千年戦争アイギス その134 山賊王への道_b0192497_19545576.jpg

第2兵舎という名の倉庫も新登場したし当分塩漬けになりそうな予感が・・・

素直に経験値にしたほうがいいかもしれないですね

千年戦争アイギス その134 山賊王への道_b0192497_19544115.png
イベントのほうは色々とインパクトが強いですね

いきなり覚醒コンラッドさんのアップから始まり、色物軍団な山賊の面々が次々とネタを披露してくれます


ハナちゃんのコストもまだ下限になってないし結晶割り過ぎないように注意しなければ・・・

第2兵舎の結晶30がひびく(;´Д`)


今回のガチャに登場した黒メイジアーマー

イラストがエロゲー界隈の老舗アリスソフトの人らしく結構人気高いみたいですね

イラストレーターのwikiみましたが大悪司、エスカレイヤー、大帝国は名前だけなら知ってます


銀に神官戦士も来てるのでそろそろキャンペーンのユニットがガチャ登場&覚醒が近いのだろうか

覚醒・・・するよね?


by chaoson2 | 2015-01-29 20:11 | 千年戦争アイギス