人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス 年末年始前の休息?

こんばんは

いつもは木曜メンテのダンプリは年末年始調整なのか今日メンテでした

いつも通り昨日メンテだと思ってたんでクリスマスイベント5k収集がわずか8個だけ間に合わない状況だからと魔石1個スタミナに割っちゃったよ!

今日のログイン報酬にあった感謝の気持ち50個が虚しい

やはり予定はちゃんと確認しないとダメですね!


ダンジョンズ&プリンセス 年末年始前の休息?_b0192497_17320912.jpg
ダンジョンズ&プリンセス 年末年始前の休息?_b0192497_17321551.jpg
今回のメンテで新イベントは無し

投票は課金者の方にお任せします

イベント予定表通りですが既にイベント終わらせてる人にはゲリラダンジョンのボーナスがありますね

私は昨日までクリスマス、今は小隊をやってる最中なのでゲリラに行く余裕はありませんが


次のメンテは30日、小隊イベントは8日まで

30日からの年末年始イベント次第ですが小隊はこのまま150万目指してティルの300限界突破を目指します

最悪魔石2個割れば済む計算だし小隊とティル限界の方は問題無さそうかな

ダンジョンズ&プリンセス 年末年始前の休息?_b0192497_17322138.jpg
ダンジョンズ&プリンセス 年末年始前の休息?_b0192497_17322610.jpg
今日からビットキャッシュEX課金でキャンペーンスタート

http://www.dmm.co.jp/top/special/bitcash_cp/index005_html/=/ch_navi=none/?_ga=1.196999596.1274814258.1416613974

ダンプリは3k分ビットキャッシュEX購入で魔石3個が貰えます

アイギスの年末結晶ボーナスもあるから5k分はこれで買うかな~


しかしほんとダンプリに課金してないなw

1年間遊ばせて貰ったしそろそろお布施課金も考えるかな


by chaoson2 | 2014-12-26 17:46 | ブラウザゲーム