人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス この中に鶴がおる・・・お前や!

続いてダンプリ

ダンジョンズ&プリンセス この中に鶴がおる・・・お前や!_b0192497_19421345.jpg
イベント4週目は追加マップ

これもSRまでのカードなのかな?

いつも通り来週火曜辺りには超魔終わらせてその後メンテまでに取りに行きます


今回の季節イベント、かなり手こずりました

結局木曜になる直前までかかっていつもより余裕が無かった

でも超魔目標の200は水曜夜辺りから季節イベント終わらせたフレから流れてきた超魔狩って達成

あとは1日50目標で超魔狩るだけですね

RPガチャは今回の小隊がいつもよりRP多かったのもあったし先週1週間で11回RPガチャ回して4枚アタルが出る程の豊作で既に10枚獲得済み

今回も余裕ですね(慢心)

あ~そういえば友人が週末徹夜でボードゲームやろうって言ってたなぁ(フラグ)


来週からは多分イベントリセットでまた小隊戦ですかね

1周年記念何がくるのやら楽しみです


by chaoson2 | 2014-11-13 20:47 | ブラウザゲーム