人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その102 裏切りの海賊

こんばんは

昨日エンジェリックサーガにて大会30勝報酬のチケから闇の優秀R【黒き殺し屋「ナタリー」】を引けました

光属性の優秀R【ハイヒーロー「サクラ」】と黒き殺し屋「ナタリー」・・・

光と闇が合わさり最強に見える

炎初期デッキの【狂戦士「シルヴィ」】も入れてアタッカー3本柱で当面はなんとかなるかな~

しばらく様子見です



さて一般版がスタートして初のイベント【裏切りの海賊】がスタート

千年戦争アイギス その102 裏切りの海賊_b0192497_19052284.jpg
報酬は新職の金レア水兵と白金海賊かな

水兵はくぐつ士に似たJOBっぽいです

1体より多く敵を抱えるのが怖かったので1体までしかブロック確認出来ませんでしたが、スキルを使うとブロック0になって遠距離攻撃になる前衛職

回復受けれる分くぐつ士より弱いっぽい

千年戦争アイギス その102 裏切りの海賊_b0192497_19135072.jpg

難易度的にはどうなんでしょうね?

前半最後のミッションは厳しそうな感じはしましたが

マリベルやオデットイベの極級くらい?

遠距離攻撃をしてくる敵が多いのでユニットの配置順には気をつけたいところです

スタミナ消費が少ないのが嬉しい


一般版から始めた人はすぐにイベントへ行くのではなくしばらく育成してから体制を整えてイベントに望んだ方が得策かと思います


by chaoson2 | 2014-08-07 19:17 | 千年戦争アイギス