ダンジョンズ&プリンセス 超魔更新・・・じゃない!

続いてダンプリ更新

超魔更新かと思ったら何か知らないけど新しいイベント(テスト版)が始まりました

b0192497_20162698.jpg
b0192497_20163263.jpg
新システムの小隊

ランダムで選ばれたユーザーと一緒にダンジョンに潜るという

でもキャラがそろってる人のメンバーは自分の4人+自分のサブで済んじゃうんで他ユーザーがまったく必要ないという

ゲームのシステム上ダンジョン途中で死ぬ可能性が高いのはリーダーだけ

リーダーは交代不可のゾンビだし

自分のユニットもリーダーしか小隊に参加出来ないとかじゃないと意味ないかな

まだテスト版なんでユーザーの意見をまとめて正式版はもう少しまともなものを持ってきて欲しいですね

ここの運営はちゃんとユーザーの意見をゲームに反映できるんで期待はしてます

でも根本的にダンジョンに潜るだけだとつまらないゲームシステムなんだよね・・・w


ガチャにクリスマス、正月イベントキャラの復刻が登場

季節イベントだし再登場は年末年始だろうなと思ってましたw

これで近い将来ボイスの無いUR全てにボイス搭載されると思って良いのかな?

でもクリスマス&正月キャラって茄子と鷹以外弱いんだよな~w


さて新イベントが始まったし来週からイベントサイクルどうなるんでしょうね?

つまらない時間だけ食うゲームにはならないで欲しいものです


[PR]
by chaoson2 | 2014-07-10 20:30 | ブラウザゲーム