人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その95 熱砂の剣士後半戦

こんにちは

イベント【熱砂の剣士】後半戦スタートです


千年戦争アイギス その95 熱砂の剣士後半戦_b0192497_16565827.jpg

千年戦争アイギス その95 熱砂の剣士後半戦_b0192497_17025049.jpg

今回のメンテで変わったのは

後半戦4ミッション追加

ガチャ変更

前衛軍師の覚醒イラスト&ドットと白金ペガサスナイトの覚醒ドット変更


今回の後半戦極級、厳しいですね

ホルエスの攻撃でマリベル、ジェリウス、王子が立て続けに倒され、拠点を守るユニットが居なくなる事態に

でもリンちゃんが全てを解決してくれた!すごいよ!リンちゃん!!

後半戦極級初挑戦は燃える戦いが出来ました

千年戦争アイギス その95 熱砂の剣士後半戦_b0192497_17011985.jpg
クリア後はなんと王子が初めて喋ります



TGSmartにてアイギスとTECH GIANのコラボ企画がスタート

http://www.tgsmart.jp/article.aspx?a=2480

4キャラの人気投票を行い、見事1位に輝いたユニットは9月20日発売予定のTECH GIAN11月号(テックジャイアン)という雑誌でユニークコードで登場

目印は1位になったキャラの表紙

ユニークコードなんでシリアルコードが1枚1枚バラバラ、ちゃんと本屋で予約して買ってね!

価格は1冊1680円とお高いけど、予約しないと下手したら手に入らない可能性が高い。あと18禁のエロ本です

私のオススメはBの妖狐とCの吟遊詩人

キャラ的には妖狐が欲しいけどユニット的には吟遊詩人も捨てがたい

王子&吟遊詩人でバフ30%以上になるとか妄想すると楽しいです

でもやっぱ狐属性は捨てがたい

ということで明日空始まる投票はみんなBの妖狐に入れましょう!


どのキャラが実装されるか楽しみですね


by chaoson2 | 2014-07-10 17:21 | 千年戦争アイギス