人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~で遊んでみた

こんばんは

先日オープンしたばかりのDMMゲーム【対魔忍アサギ】を軽く?遊んでみました

対魔忍アサギ~決戦アリーナ~で遊んでみた_b0192497_18252414.jpg
ゲームタイプはLoWとほぼ一緒のカードゲーム

LoWと違いスキルを気にしなければカード1枚あればいいのですがトップレアの確率が0.5%その下が1%と確率がかなりひどい

なんだよLレアって(;´Д`)


まだ始まったばかりで調整ガバガバなのは判るんですが

レイド戦が微妙(労力の割りに報酬が微妙すぎる、序盤なのに敵強過ぎる、フレ頼りすぎると何個か個人的過ぎる面もあるが)

レベル上げがキツイというかお金が足りない(餌のランク上げるだけで一気に必要金額も上がるのが謎)

音楽が無い(音が鳴るのはある一定ランク以上のレアキャラボイスとそのエロイベントのみでBGM効果音無し)

オープン時にログイン制限かけてその補填が今日配られる予定だったのが謎の1週間先送り(一部ユーザーがかなりごねたっぽい補填アップの検討らしいけどそんなのどうでもいいんじゃよ)

変なロード(シャッター)を挟むんでテンポが悪い


なんというか典型的な不便を押し付けるだけ押し付けてつまらないゲーム(未完成品)って印象

あと3ヶ月は開発煮詰めて来いと言いたい

運営も色々と足りてないと感じる

ゲーム的にはダンプリと大差ないんですが、ダンプリは運営がやる気あるしイラスト的にも好みだし無課金でも特に不都合無いしでかなり楽なんですよね


対魔忍アサギってゲームは18禁PCゲーではかなりの有名タイトルだと思います

ジャンルは知らないんですが、その筋じゃトップって話を聞いたことがある

1は神ゲー、2は良ゲー、3はその年を代表するクソゲーが対魔忍アサギでしたっけ?(エロゲーやらないんで間違ってるかもしれません)

4があるのか知らないけど、このゲームが4だとするならば現状は一般以下のゴミ

ブラウザゲーはいくらでも変化出来るんでこれからどうなるか

神ゲーとして復活するのかランキングの下のほうで誰にも看取られず消えていくのか

どんな未来が待ってるんでしょうね


次は【城コレクション】と【トロイア戦姫】のオープン待ちっすな


by chaoson2 | 2014-07-04 18:56 | ブラウザゲーム