人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その85 覚醒

こんにちは

前々から少しずつ情報が出てた覚醒システムがついに登場

千年戦争アイギス その85 覚醒_b0192497_16573907.jpg
覚醒条件は

・CCレベルMAX

・好感度MAX

・覚醒聖霊(魔水晶100個)

・指定された金もしくはCC銀3体

・覚醒ユニットと同職のブルーオーブ(1~3個)

・G(20万~30万)


・・・条件多過ぎじゃないですかね?

最初はレベルと好感度MAXという条件だった

次に更新されたときは覚醒聖霊とユニット3体が必要と判った

そして今日蓋を開ければさらにお金とブルーオーブなるものが必要と判った

後付多過ぎです

最初から言ってればそこまで混乱が起きないのに運営は何やってるんだろ


プリンセスや陰陽師サモナーなどのCCが無いユニットは今回覚醒は無し

多分そのうち追加されるとは思うんですが(王子も含めて)


イベントも直ぐには覚醒ユニット対応難易度にはならないと予想してます

が、1ヶ月後は判りません

神級、これが覚醒対応難易度になると思うんですが、今は普通にクリア出来るけどこれが何時頃から覚醒難易度になるのやらw


千年戦争アイギス その85 覚醒_b0192497_17061854.jpg

自分の陣営は現在こんな感じになってますがさてこれからの育成どうしたものか

白魔女親子、アリアは確定としてイーリス、キュテリも覚醒したい

アーマーはブロック4になるんでマリーベルよりもジェリウスを覚醒させたいかなぁ

どちらにせよ今すぐ覚醒出来るレベルじゃないかも、色々と足りない

育成計画の大幅な見直しが必要みたいです

今回のイベントのドロップが悪過ぎるので既に計画どころじゃないんですがw

白金アーマー未だに0です

10%ならもう4,5個落ちてもいいはずなのに・・・



今日発売のエロ雑誌の裏広告に【大盾の乙女ベルニス】のシリアルコードが付いてます

雑誌名はアンスリウムというものらしいです


by chaoson2 | 2014-06-10 17:21 | 千年戦争アイギス