人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その84 獣人の誇り

こんにちは

昨日は家に帰れなかったので更新出来ず

ゲームはプレイ出来てたんですが自宅じゃないので、せっかくいい場面があったのにSS取れず残念です

CCキャリーさん4人(26メインで餌3人20)を、これをこうしてこうじゃ!で60まで一気に成長する姿をSSに残したかった

結局5キャリーでコスト16スキル2の残念美人が出来上がりました

千年戦争アイギス その84 獣人の誇り_b0192497_13372216.jpg
せめてどちらかもう1変化が欲しかった


千年戦争アイギス その84 獣人の誇り_b0192497_13372794.jpg

新イベント【獣人の誇り】がスタート

今回はローグ、久しぶりに基本職のイベキャラ

しかしローグか~

私はローグを1ブロ盾として活用してるんですが、世間じゃあまり人気ないよなぁ

この機会に1ブロ盾の利便性が知れ渡ればよいのですが


千年戦争アイギス その84 獣人の誇り_b0192497_13385830.jpg
今回初登場となる神級

私はイベントより聖霊救出を優先してるんでまだ行ってないんですがドロップがしょぼいみたいですねw

わざわざ神級って銘うってるんだからもうちょっとうま味が欲しかった


イベントドロップに先日イベントで配られたネコミミウィッチが居ない!

実はカリオペ下限狙いでウィッチ在庫は常に切迫してたのでネコミミウィッチでの在庫補充を当てにしてた!

替わりにエルフソルジャーとエクセレント男弓が補充されるからまぁ良しとするか

しかし神級にしても極級にしてもカリスマの消費が大き過ぎてカリスマに割る結晶を思うと・・・


1.5倍聖霊救出のお陰で白金以上の牧場備蓄がなくなりそうなんで今回もそれなりに稼ぎたい所です


by chaoson2 | 2014-06-06 13:52 | 千年戦争アイギス