人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その76 大地に眠る召喚獣後半戦

こんにちは

最近人間関係で揉めそうな展開だなーと思ったら最悪の予想でそれが来て凹んでました

友達に愚痴ってもうすっきりしましたが

とりあえず手を打ってあとは相手の出方次第で成り行き任せっすなぁ

こればっかりは自分でどうにも出来ない部分が多過ぎて仕方無い

リアルゲー難しいです



こちらも難しい

現在開催中のイベント【大地に眠る召喚獣】後半戦が今日からスタート

明日メンテだと思い込んでて準備ががが

千年戦争アイギス その76 大地に眠る召喚獣後半戦_b0192497_17253938.jpg
週末には待望の復刻マリベルイベントもあります

私はマリベルカンストしてるんで召喚獣に専念出きるのがありがたい


ガチャ情報に覚醒の文字が

前から噂にあった3次職ってやつですかね

レベルの上限が開放されるのか、レベルはそのままで覚醒職になるだけなのか

色々と妄想で楽しめそうです


千年戦争アイギス その76 大地に眠る召喚獣後半戦_b0192497_17255422.jpg
後半戦は3種のマップとそれぞれに極級の実装で6マップかな

通常版を2箇所回ってみましたが・・・結構厳しい

通常版で感じたのは差込と撤退大事なって事です

私は撤退がへたくそでして、それで☆落とす事も多いんですが、今回は初見でうまく行って自分でも驚いてますw

スレの様子見る限り、今回はかなり鬼畜難度

強ユニットをバンバン投入していかないといけないレベルみたいで、さて無事クリア出来るでしょうか?

早めに攻略できたら自分なりの攻略を久しぶりに載せることもあるかもしれません


果たして無事ソラノちゃんを下限スキルマで手に入れる事が出きるかな~


by chaoson2 | 2014-05-21 17:42 | 千年戦争アイギス