人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセス リニューアル!?

続いてダンプリです

ダンプリも今日メンテだったんですが、こちらはさらに様変わりしました

まずタイトル絵から違う

ダンジョンズ&プリンセス リニューアル!?_b0192497_19275115.jpg
新キャラを中心に

一番手前のぷらしぼ絵の子はまだゲームには登場してませんが、次回のイベントかガチャかな?

URのキャラに混じってイベントもない初期Nキャラのラウィスが混じってるのが気になりますがw

ダンジョンズ&プリンセス リニューアル!?_b0192497_19312435.jpg
今回からRPガチャに同じく初期NキャラのルカがURになって登場したんでラウィスもURで再登場するんでしょう

は~ルカちゃん可愛いんじゃ~

でも僕はリュノメちゃん!

ラウィスと同じイラストレーターの人なんで期待してます


今回のダンプリ更新は正直情報量が多過ぎるw

新イベントはまぁいつもの超魔だからいいとして

新通常ダンジョンの追加やら戦闘面の更新やら

詳しくは自分で見て!って状態

ダンジョンズ&プリンセス リニューアル!?_b0192497_19354541.jpg

新しいカードも増えまくるみたいだし

ついに本格的に動き出したダンプリって感じです



先週はまるまるダンプリお休みしてたんで、今週は気合入れていきます


by chaoson2 | 2014-04-30 19:39 | ブラウザゲーム