人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その55 ゴールドラッシュ1 射程強化

連投!
以前のゴールドラッシュと同じように毎日新マップの攻略記事も書いていこうかなと
といってもうちの面子は強くなり過ぎてるんでマップの注意点などを中心に
そうしないと「まずアリアを置きます」「ここにマリベルを置きます」「カルマで終わりです」な内容になってしまうw
ゴールドラッシュは必要スタミナも少ないし初心者~中級者向けイベントなんで、自分の力で挑戦するのもありかと

話はイベントと関係ないのですが、つい先日の話です
私は寝るために布団に入ったんですが、しばらく寝付けないでいました
うつらうつらとしていると・・・
肩にツンっとつつかれた様な感触が!!

(お、オバケなんていねーし!)
と、ビクビクしながら振り向くと・・・なんとそこには!!

四つんばいでつつく様な感じでこちらに右手を出しているアーニャちゃんが微笑んでた!
この後滅茶苦茶うんぬんかんぬん

現実は肩の筋肉がビクッって痙攣しただけだろうし
実際振り向いたのかどうかさえ判らない夢うつつ状態でしたが
俺、実はアーニャちゃん好きみたいだ


千年戦争アイギス その55 ゴールドラッシュ1 射程強化_b0192497_17291958.jpg

本題のイベントマップですが・・・
初日のコンプ報酬は狩人ストレイ
金、銀、銅聖霊がドロップします

攻略は好きにすればいいよ位に簡単なマップ
注意点としては、敵弓は射程内にいる最後に出したユニットを優先的に攻撃する
ので、壁出して後衛を出すと後衛から攻撃されて蒸発しちゃいます
敵の強さは大したことないのでアーマー中心に展開しても問題ないかと思いますが
千年戦争アイギス その55 ゴールドラッシュ1 射程強化_b0192497_17352058.png

bとnに弓、AとPに盗賊orワルキューレ
弓*1を倒したら入れ替えでAとPにアーマー
敵弓*3を倒したらcとmにヒーラーでいいんじゃないでしょうか
(アーマーが耐えれないならヒーラーとアーマーの出す順番を替える)
あとは適当にコスト余ってるときに王子を出口に添えるだけ

とりあえず1回で全ドロップは確率的に低いので
失敗しても敵を全部倒して☆2以上でクリア出来れば自力でリトライもありです
それでもクリアの糸口が見えないなら動画なりwikiなりでクリア方法を探すのもいいかなと
by chaoson2 | 2014-03-18 17:41 | 千年戦争アイギス