千年戦争アイギス その50 吸血鬼の花嫁後半戦
2014年 03月 04日
こんばんは
本日のメンテは45分ほど早く終わったみたいですね
吸血鬼の花嫁後半戦スタートです
が、コスト-5になるってことはやはり初期コスト30以上はありそう
回復が一切出来ないとあるし、スキルは麻痺付与が妥当か
敵を麻痺らせてダメージを貰わず、その間に倒すってスタイルっぽいか
イモータルになるとどの程度変わるのか、これもまた謎ですが
ステータスアップ、攻撃速度アップ、スキルに+死亡回避ってところか?
問題はレアリティですねぇ
これが白金なら観賞用、黒なら無理やり突破用かな
通常マップでは必要なさそうなユニットです
あ~と18禁ならではのヴァンパイアとイモータルで寝室イベントがどうなるのかも気になる所ですねw
イモータルもヒーラーとブロッカー、アタッカー育ってればまったく必要無く
ヒーラーが弱いならイモータルのスキルで無理やり打開するって使い道しか思いつかないんだけど
イベント後半戦、血清の入手が自然回復のみなら極周回で1日約50個
結晶2個割って1日100個
1200取るなら1日7個以上結晶割らないとだめっぽい
無課金で結晶を一切割らないならばちょっと700にも届きそうにありません
目標ライン石を割らないなら250止め
石を割るなら800or1000止め
ここら辺が妥当なラインじゃないでしょうか
私は出来れば800以上取りたい・・・
どうせシプリア貰うために楽天のキャンペーンで課金する予定だし
が、さすがに使い道が極々限られてるユニットに4kは厳しいなぁというところです
まだ血清41個しかないねん
・銀狼の脅威
狼多め、ウィッチ2を配置して後々メイジに置き換えで焼けば良し。魔法育ってれば簡単なマップ
・ヴァンパイア
ゾンビ多過ぎ、弓が2居れば序盤楽になる。後半はアーマー2で止めてメイジ2弓1で焼き祭り
オデットイベントの経験が役に立ちました
ヴァンパイアで配置ミスってメイジ1弓1で大量のゾンビ対処する羽目になり、ヒーラーも良く見たら2しか持って行ってなく、やられる!?と思ったけどなんとかなったよって感じでしたw
結局ラストラッシュはアーマー2、王子、弓1、ヒーラー2、ウィッチ1の7体展開で行けたんで、忍者とか居るとあっさり終わってた感
ラストの闇の住人極はまた6時間後の挑戦となりますが、さてさてどうなることやら