人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その48

月日が経つのははやいもので・・・
最近知ったんですが、千年戦争アイギスが正式スタートしたのが11月26日だったんですね
つまりゲームが始まってもう3ヶ月が経過したわけです

私がアイギスを始めたのが11月26日・・・始めたのは偶然だったんですが、きっちり初日スタートだったとはw(正確にはもっと前からプレイしているプレイヤーも居ます。それは何時からかは私は知りませんが)

今日はたまたまスクリーンショットフォルダを整理してて昔のSSを見て懐かしいなと思ったのでそれを掲載
成長の歴史みたいな?
これ位の期間があればこれだけ成長できるって目安にでもしてもらえれば


千年戦争アイギス その48_b0192497_20133973.jpg

手持ちの編成SSで一番古いやつです
これは竜王イベントの時ですね
12月15日のものみたいです
後半戦に備えて前半戦を捨てて育成して最後のマップを☆3で攻略した面子だったと記憶しています

千年戦争アイギス その48_b0192497_20164272.jpg

12月28日のSS
ゲームを始めて1ヶ月で大体こんな感じ
何個か前のブログで初CCはソーマだと書いたけど、初はカリオペで次がレアン、ソーマは3キャラ目でしたw

千年戦争アイギス その48_b0192497_20214811.jpg

1月23日のSS
マリベルイベントをクリアした面子です
うちのメンバーに王子以外の男がいた最後のSSw

千年戦争アイギス その48_b0192497_2027054.jpg

現在のメンバーです
オデットよりメーリスの方が現時点では強いのですが、来週までに白金聖霊7個を手に入れてCCする予定
エキドナは今日中に好感度100に行きますが、アーニャとオデットは未だ好感度0
ライラとソーマの好感度も50のままなんでこれも100まで上げたいしで・・・
ルビー白金狙いでファラ2回ってるのにどっちも満足に拾えてないってねw

ちなみに通常クエの方は残党退治3を周回しています
お金に余裕があるから鉄売らなくても困らないんで、ドロップ品を全部食べるためですね
lv7鉄ユニットの経験値は70、銅ユニlv1と同じ経験値が入ります


3ヶ月も経てばこんな感じに成長します
男ユニットもコスト下限狙って育成してるんで主力に男餌突っ込むって事はしてない為、そこまで育成は早くないかも
主力に集中育成すれば2ヶ月の時点で無課金でもこれ位になるかと思います
私もほぼ無課金といっていいし(マリベル周回に2k溶かしましたがw)
ガチャは程々に、クエストにある程度結晶を使うといいかもしれません
そうしないとレベル高くても好感度が全然追いついてないって事になってしまう(;´Д`)
by chaoson2 | 2014-02-26 20:51 | 千年戦争アイギス