人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

う~ん
鎧の戦列2を周回してますが、8周で3枚・・・
18枚位手に入ればコスト下限も出来るだろうし育てる気にもなるけどこの調子なら結晶割らないなら10枚前後で終わりそう
マリーベルはCCしてコスト19でカンストステ320/320位にはなりそうだから行けそうならやりたいんですよね
でも攻防300超えないとちょっと使いづらいし、スキルレベルもある程度欲しい
ソルジャーより堅くて竜戦士、侍より軽いキャラってんですごく使いやすそうではあるですが、このままじゃ他プラチナキャラの育成素材かなぁw
残り結晶は4だし、モルディベート育成した方が強い
けどせっかくのイベントキャラが飾りで終わっちゃうのは寂しいものですね

CCしなくても使える位強いなら問題ないんだけどなぁ
プラチナカンスト出来る位の経験値あればCC後lv30のキャラ2体作った方が強いからなぁ

色々と難しいですね
by chaoson2 | 2014-01-24 17:46 | 千年戦争アイギス