人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その30 聖戦士の挑戦

こんばんは
新イベント来ましたね~
宴タイプのドロップイベント!
千年戦争アイギス その30 聖戦士の挑戦_b0192497_1712813.jpg

ドロップする銀ユニットはクレイブ、ソーマ、セシリー、レアン、カリオペ、ヴァレリーかな
マリーベルは白金アーマー、ステータスは結構残念な感じ
スキル使用前提なんだろうけど、はてさてスキル性能どれほどなんでしょうね
今回のイベントでコスト&スキルの下げを出来るだけ狙って、スキルは追々虹でって感じですかねぇ
ドットとイラストはすごく可愛い!
千年戦争アイギス その30 聖戦士の挑戦_b0192497_1745628.jpg

千年戦争アイギス その30 聖戦士の挑戦_b0192497_1743185.jpg


とりあえずスタミナの続く限り進軍
序盤から大量のアーマーが出てくるんで結構処理が大変です
情報なしで突貫したところ
千年戦争アイギス その30 聖戦士の挑戦_b0192497_1784564.jpg

千年戦争アイギス その30 聖戦士の挑戦_b0192497_1763158.jpg

自分がプレイするとこんな感じ
後半マップは敵出現ポイントと出口が近い為、コストのない最初がかなり厳しい
後半は初手アーマー安定か?
プレイした感じだとウィッチ、アーマー、ヒーラーの3点が重要
ここが育ってると楽
前衛は防御230位だと溶ける。シビラ溶けた(´・ω・`)
敵が思ったより柔らかい為、シビラよりライラの方が活躍してました。高HPで死なないし
CCしてる弓なら活躍出来るかも?
ピンク鎧の攻撃で後衛も気づいたら蒸発してるので注意
オバケはローグで差込するべきか?一応うちの後衛はメイジ以外は耐えてくれたけど

まぁ☆2で敵全部やっつければ後はゆっくり☆3取ればいいだけなので、その点は気楽でいいですね
期間は1週間あるので無理だと思ったら即育成に行った方がいいかも
その場合は5日間ほど育成して再挑戦ですね
鉄球と鎧までは簡単なんでいけそうならここでイベントカード狙うのもいいですね

プレミアムガチャはプリンセスの確率がアップらしいです
シビラ狙いならガチャ時か?

マップ攻略記事は追々していく予定
by chaoson2 | 2014-01-22 17:22 | 千年戦争アイギス