人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダンジョンズ&プリンセスがなんだかすごい事になった

連続更新~
ダンジョンズ&プリンセスにログインしたら・・・
色々と変わり過ぎててびびる
メンテ前まではデッキコストギリギリだったのに・・・メンテ明けたらコストが3割減っていた!


今回のメンテ更新でかなり変化があります

まずカードの親愛度でコストが最大3割減
マジヤバイ!
こんなに減って大丈夫なのか!?

シルバーガチャに期限付きで初期パートナー追加
いらない!
フレンドガチャから既に各8枚以上取ってる!
というかフレンドガチャから出るカード最終進化分全て確保済み!
次回のイベントで特攻あるらしい!
フリーティアのみ進化終わってない!まだポストの中!他は全部SRまで進化済み!!

新エリア追加時にミニイベント!
既に最終エリア!それしか見れない!!

継承イベントが存在するダンジョン攻略前にイベント追加!
今のところ既に終わってる!

魔石の販売価格が安くなった!
無課金!!

各種テキスト追加!
同じキャラでも各レアリティ毎にコメントが変わってる!
あと全救出イベントにテキストが追加されてる!キャラの掘り下げがすごい!!
とてもキャラゲーらしくなった!!

育成イベント始まったみたい!
プレイヤー、ユニット共に強化しやすくなった!!
クリスマスイベ、正月イベキャラがまだまだ育成全然進んでないからさっさと終わるといいね!!

あと色々と修正された!
ここの運営はいつも小さい事もきっちり丁寧に報告してくれるから信頼出来るね!!
どこぞのアイギス運営はほとんど教えてくれない!!信頼できない!!


こんな感じで前回のダンジョンコスト大幅減並みに神アプデ
まぁクソゲーなのは変わらないんですが!!

LoWと比べていい点は
キャラが可愛い、キャライベ(テキストが)多い、育成が楽、イベキャラもちゃんと最終進化分まで手に入るからゴミにならない

逆に劣ってる点は
キャラが少ない、やる事が少ない

賛否両論な点は
無課金でも(イベキャラ確保か最強6レアのSR以上を引ければ)大丈夫、常にイベント開催していない、課金自慢が出来にくい、マップ侵攻でコマンド入れなきゃいけない、運営が優し過ぎる、ゴールが見えるんでとりあえずそこを目指してやめれる(無課金で取得出来るカードのイベント全部見るか~で今までダンプリやってます)

LoWプレイしててイベントで取得したカードは(廃課金しないと)もれなくゴミにしかならないと気づいてやめたプレイヤーの感想です
by chaoson2 | 2014-01-15 20:21 | ブラウザゲーム