人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千年戦争アイギス その7 マップ掲載

こんばんは
今年もあと1週間ですね
連休中はずっと大掃除をしていました
身も心も綺麗にして来年を待つばかりです


はああああああああ
ドロップしねええええええええ
ベリンダいつになったらドロップするのおおおおおおおおおおお
心が真っ黒に沈んでいくばかりだよおおおおおおおおおおおおおお

イベント開始から6日、未だにベリンダはドロップしません
ついでにソーマもドロップしません
黒聖霊?もちろん落ちません
銅の弓なら?
それなら初回時と先日のドロップで2個出ました
40周超えてもドロップなし
サンタさんはやくきてください



今回はマップ掲載
魔女イベと田園回ってるだけだから他にネタも無いしw

千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_20252827.jpg

住民救出3のマップ
中央家の右上にヒーラー配置で右上角、左上角、右下角、中央家下入り口をカバー
左下角にユニット置く場合は左遠距離配置マスにヒーラーを置くと安心


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_20285140.jpg

砦マップ
壁を2体合流地点において後はお好みで


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_2030684.jpg

初見は色んな所からゾロゾロ出てくる敵に慌てるかも
後半のドラゴンマップでも使用するみたいですが、そこへ行くにはまだ先は長いなぁ


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_20313077.jpg

一番最初のマップ
王城よ私は帰ってきた
敵が多くて結構大変です
ヒーラーがクラスチェンジしてると火力集中出来るんで大分楽にはなるのですが


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_20325644.jpg

交通整理マップ
遠距離ユニット配置してれば敵が勝手に死んでいきます


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_20333344.jpg

序盤の鎧処理とゴブの物量処理が出来るかどうか
コスト減らしたローグが居ると安心できる?


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_20345751.jpg

かなり楽勝な狼マップ
ここまできたプレイヤーなら初見☆3余裕っすな


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_20363967.jpg

以前にもうpした事があるけど魔女の宴Ⅱでも使用されたマップ
ストーリーでは黒鎧処理と大量の犬が大変


千年戦争アイギス その7 マップ掲載_b0192497_218311.jpg

出口と2つの塔を線で結んで考えるといいかもしれません
地上ばかり気にしてるとガーゴイルにやられます
出口にメイジを配置して一気に殲滅するのがいいですね
by chaoson2 | 2013-12-23 20:38 | 千年戦争アイギス