人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わグルま!その11

こんにちは
最近PCの調子が悪く、最悪新規購入を視野に考えてたのですが、友人に相談したところ
電源替えて見たら?とアドバイスを貰ったので昨日電源交換をしてみました

BTOのPCとはいえ、自分で組み立てたことは一度も無いので不安もあったのですが
問題なく交換終了
CPUクーラーが邪魔でCPUに電源繋ぐのに苦労しましたw

まだ交換して2回しか電源入れてないのでなんとも言えないのですが調子はいいみたい

このまましばらく様子見・・・機嫌よくなってくれたらいいのですが


今日も朝起きて部屋の様子を見にログインすると・・・
わグルま!その11_b0192497_17464457.jpg

(;゚ Д゚) …!?
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

わグルま!その11_b0192497_17481215.jpg

このゲーム始めた頃から欲しかった308プリン!
来訪コメントにもダメ元でトレード希望を書いてたのですが
まさか自力で拾ってくるとはw

もうこれでフレの部屋にいる侵食産亜種にやきもちやかなくて(・∀・)イイ!!
はぁプリン可愛いよプリン

259アルケーも欲しかったのでトレ希望を出してたのですが、こちらも先日トレード成立し手元に来ました
これでアルケーは万全です
by chaoson2 | 2013-02-16 17:52 | わグルま!