人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコアプリ わグルま! その6

明けましておめでとうございます
今年もぼちぼちとブログを更新していくのでよろしくお願いいたします


なんだか年始しょっぱなから風邪をひいてしまいました(;´Д`)
いつもなら年末に風邪を毎年ひいて年を越してたんですが、今年は元旦に仲間とボーリングに行ったまでは良かったのですが、次の日からなんだか調子が悪い>そのまま悪化という具合です
なんだこの強制寝正月は


さてさて、わグルま!のキャラもいよいよ本日無事侯爵に昇格しました
これでR3のモンスターまで使役出来る様になり選択肢が一気に広がります
モンスターキャパがあるせいでそうそう好きなようにも出来ないのですがw

という事で区切りのうちの子紹介でも
次の公爵に昇格したときにどう変化するのかな~

ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_13322389.jpg



ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_1333590.jpg

まず一人目、唯一初期から残ってる猫
新しい子が入り次第、他の子の経験値になると思いますw


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_1334466.jpg

一旦R2HP2kの忍者が加入し、その忍者が次の日に連れてきたR2最高HPを誇るブシドー
これは最終メンバー確定レベルのキャラなので大事にしていきたいです
属性をツンデレか熱血にしたい所


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_13364523.jpg

昨日侵食で拾ってきた子
R1としてはかなり上物
初期リリムで能力を上書きして探索用に
探索100まで上げ、属性をやさしいにする予定です


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_1340477.jpg

以前にも紹介したエクス亜種
最終メンバー確定なので優先的にレベルを上げています
属性を熱血辺りにする予定


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_13415225.jpg

侵食産のキョンシー
HPが低い部類なので経験値候補


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_13433011.jpg

侵食産ニクス
なんとSR、でもHP低いので属性を他キャラに移そうかと思っています


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_1345345.jpg

緑のエース、現状のニコニコ内では相手がアイテムで強化してようが問答無用で粉砕してくれます


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_13484761.jpg

2日前の侵食で拾ってきた子
昇格目前だったので使えないのに部屋に陣取ってました
自分がカードで持ってるイザナミよりよっぽど使える


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_1351119.jpg

所持カードから登場のヨウコ
ちょとどころじゃない位弱いけど愛さえあれば乗り越えられる!


ニコアプリ わグルま! その6_b0192497_21213790.png

本日侵食にて拾ってきた子
R2では上位クラス
当分赤のエースとして頑張ってもらいます




以上10名が現在うちで飼ってる子たち
デュナミスとヨウコ以外は拾ってきた子たちなので、侵食の優秀さがよく判る
SRもきっちり出るし(URは知らないけどw)いいね
by chaoson2 | 2013-01-04 21:27 | わグルま!