人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコアプリweb恋姫無双 その3

おはようございます
うちの近所(というか隣)に敵拠点が出来、表面上は穏やかですが、水面下では一触即発じゃないかとビクビクしているブログ主です
相手の外交から謝罪のメールが来ましたが、相手に変化はなし・・・w
ごめんですまないのが村ゲー、このままなら落とし前つけなければ!


今回も新メンバーが2人増えました

ニコニコアプリweb恋姫無双 その3_b0192497_8525260.jpg

冥琳と同じく最強のもう一角、秋蘭(三公13ステ)そして鍛錬札と言われるカード群の弓音々音(No.118 )です
秋蘭はもうチートクラスの奥義持ちで文句なしの壊れカードw
音々音は正直弱いですw固有以外の奥義はまったく使い物になりませんw趣味です
カオスのカードでお気に入りのイラストだった、そういう理由なだけ!

これで初期状態の武将の質では間違いなく呉軍最強の布陣・・・!
しかし微課金でカード運に助けられたり、安価で譲ってもらっただけなので・・・
すでに攻撃力は廃課金の方に負けてますw

一応奥義昇華を進めまして
冥琳は超団結3へ昇華完了
雛里の一夜城も伏兵4まで昇華完了
小蓮の協心も1から一気に4まで上げるつもりでしたが・・・まさかの課金昇華8連敗・・・w
カードが無くなった為次までお預けです


今後の予定
小蓮:協心を4に、一夜城を付与してるのでこれを勇名5に昇華
秋蘭:奥義研究で勇名1が出たらそれのレベル上げ、本領発揮3のレベル上げ
恋 :獅子奮迅が研究で出たら付与。すでに付けた勇猛果敢のレベル上げ
雛里:勇名のレベル上げ
祭 :団結のレベル上げ
稟 :保留。小蓮が終わったら超団結age
明命:奥義研究で連環、勇名を付与(士気旺盛も面白いかも)
星 :保留wとりあえずメンマ食べさせる
音々音:実はまだカードのまま

欲しいカード
団結系
奥義レベルアップ系
勇名
高ステ以外のはわわ
鍛錬札
防衛武将をもう1人・・一応高ステの地和のカードがあったりするのですがw
by chaoson2 | 2011-12-03 09:29 | web恋姫無双