人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一騎当千その6

こんばんは
生産量がやっと1000を超える位になりました
6日後の第2拠点取得までに★6攻略の準備を進めていきたい所です
各兵士150もいれば余裕かな
今後の予定では、第2拠点は素材村、第3拠点に★7の兵士村を作成って所です
★6までは楽勝っぽいけど、★7から一気に相手兵力跳ね上がるみたいだし

今回の新カードは3種
一騎当千その6_b0192497_441264.jpg

劉備は適当に回復役で放置
あとの2枚は合成用に


カードの予定

メイン:

槍:Cテンイ
  戦陣、悪鬼
   それなりにメインで戦えるカードに育成

槍:UC関羽
  奮陣、烈陣1
   隠しスキルテスト用

弓:UC曹操
  勾玉
   他にいいカードはいった時のためにお茶を濁しとく

強襲:UC曹操
   奮陣、悪鬼
    レベル上げ、殲滅用
    UC張遼Cスキルから奮陣持ってくる

内政:UC呂蒙
    龍魂4、王佐1
   まず龍魂つけて、そこから呉之治世の隠しで王佐狙い

内政:UC司馬
    適当に技術1個、悪鬼
    龍魂はとりあえず呂蒙に集中で

防衛:UCこしゃじ
    未定

素材:


もっと有用なカードが入れば変わるけど、現状こんな感じかな
何かこうすればいいよってアドバイスあればお願いします
by chaoson2 | 2011-11-03 05:00 | ブラウザゲーム