人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一騎当千 その4

こんばんは
一騎当千6日目です

一騎当千は新オープンと書いてあったので4鯖東北スタートで始めてみたのですが、新オープンってのは新しいシーズンがスタートしたってだけでまったくの新鯖じゃ無いんですね
鯖は4ヶ月サイクルでカードのレベルとスキルを残してリセットがかかるらしく、4鯖は現在2シーズン目、しかもすでに中盤という・・・6ヶ月位の差がすでについてるんだなぁw
まっさらの新規で5鯖オープンしないかな・・・もう-方向へ収束しかないかな・・・難しい所だと思います
今は明日の晩に新規村を作れるようになるため、★4狙いで兵を増産してる所です
各50以上の兵が居れば、とりあえず取れる計算

新カードは3種(合成で使ったC呂布入れたら4種)
一騎当千 その4_b0192497_23404948.jpg

いまいちなキャラしか居なかった強襲にUC曹操光臨!
R以上を除けば、最後まで頑張れるキャラっぽいかな
どうせ無課金だとR率1%とかそこら辺だろうし、これ以上は期待しない方がいいかも
大事に育てていきたいですね
強襲奮陣、韋駄天辺りが狙いどころ?戦陣の方がいいのかな?

現在
槍:UC関羽、Cテンイ
弓:UC龍化曹操
強:UC曹操
防:不在
内政:司馬、かく

ん~内政を強化したいところだな
by chaoson2 | 2011-10-31 23:47 | ブラウザゲーム