人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン 全嫁攻略編その109

こんばんは
ブログのネタにいいな!と思った話を忘れてしまいましたw
昨日までは覚えていたのですが・・・昨日は更新する気起きなかったんですよね



本日のお嫁さんは「“第207B分隊”“訓練兵”問題児「彩峰 慧」
レベル1で7/3。レベル3で11/5.“第207B分隊”のキャラが場に3体いれば+2/2と先制攻撃を得る能力持ち

カオスオンライン 全嫁攻略編その109_b0192497_23131052.jpg

最初はオペラの部分が2ドローできる司馬懿仲達とシャモンだったのですが、オーバードローになるので、ブロッカー兼用でオペラに変更
しかし、ドローは白銀が場に居れば十分なため、“第207B分隊”シナジーも考慮して、白銀3枚、別カード1枚の方がベストでしたw


結果

7勝3敗

うぐいす○相手1ターンフレ事故
明久獣○
ドロー楓×
副会長○
パンプ無効美凪○
PRコーデリア○
ドロー姫歌○
メローナ×
しよ子○
ドローシャロ×恋入り


まぁ不も無く、可も無く、無難に上位キャラの性能を見せてくれたかなと
対戦も特筆すべき所は無かったかなw
攻撃寄りなキャラは流れが全てですから
耐久が低い点と防御系カードが先防イベ1枚なので、序盤の流れが悪いと一気にデッキ削られます
逆に序盤にテンポよく“第207B分隊”展開してればそのまま圧し勝てますし
by chaoson2 | 2011-02-19 23:27 | カオスオンライン