人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン 全嫁攻略編その104

新パックお試しデッキついでに全嫁進めてきました



本日のお嫁さんは「強い信念「雪月 澄乃」
レベル1で4/4.レベル3で10/8.自軍場にいる表水属性キャラ1体につき+1/1補正を得る

カオスオンライン 全嫁攻略編その104_b0192497_0223060.jpg

SNOW最強キャラ、新カードの澄乃です
SNOW単も選択肢としてアリみたいですが、普通に水単で
焼きでフレ場が焦土と化すと雑魚キャラ化してしまうので、焼きはきっちり防ぎたいところ


結果

9勝1敗

耐久蓮華○耐久ナナエルデッキ
八尾比丘尼○
PRドロー澄乃○恋入り焼きデッキ
C冥夜×恋入り焼きデッキ
RRサーニャ○
水着秋蘭○
美羽&七乃○
PR反射ネロ○
水澄乃○SNOWデッキ
氷柱旭○


1敗はいくわよっ!+恋で、そのままぬっ殺されてしまいましたw

今回他の対戦でもいくわよっ!で全滅コース食らったんですが、デッキ@1でのオートレベルアップからのOS起こしイベ>お姉ちゃん登場で、嫁アタック>お姉ちゃん貫通アタックで逆転勝利w

や~強いですね
同キャラ対戦でも属性強化水が役に立ちます
同タイプデッキだとしても、17/15同士なら耐久3アップでこちらが耐久1分勝てますし
耐久18&レスト回復で耐久デッキにもなっちゃいますよ
でも花火だけはほんと簡便なw

OS単の利点として、CBの焼き無効が効いてきます
焼き無効セットとCBで焼きに対しては結構磐石
どちらのタイプがいいかは相手次第といったところw
by chaoson2 | 2011-02-10 00:34 | カオスオンライン