人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介

こんばんは
一昨日・・・というか昨日の午前1時なんですが、友人から一本の電話が
こんな時間に電話してくるのもなんなんですが
「明日ラーメン食べに行こう」
ひとつ思い当たる事がある・・・
「それはどこのラーメン屋?何時間かかる所?」
「二郎。片道車で3時間」(実際は2人しか判らないごちゃごちゃしたやり取りがあったんですが、判りやすくw)
初二郎いってきましたよw往復5時間位かけてw

並、味付き卵と野菜2倍、濃い目、にんにく入りで頼んだんですが、胃が張り裂けそうにw
小食な方なんで、あのもやしの山は堪えました

まあラーメン二郎っていっても二郎にインスパイアされた二郎系のラーメン屋なんですけどねw



んではまずSNOWのカードから紹介です

カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介_b0192497_18135452.jpg

属性限定デッキ用のカード
これがまた強いw
何も考えず水単に入れてもいいんですが、SNOW系はこのキャラ以外にも水属性で強いキャラがちらほらと
嫁で使えば14/12、キャラ強化で15/15.フレンドなら5/6↑とどちらで使っても優秀です
このOSトップカードですね


カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介_b0192497_18165886.jpg

今回から登場した新能力
焼きをパワーダウンさせる能力持ち
レストバーンがレスト1点になってしまいます
クナイ1発で落ちちゃうため、いまいち使いにくいか



カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介_b0192497_18182872.jpg

コンビカードのアッパー版
11/11嫁&2/5フレor11/11嫁&5/2フレ
無課金の新しい選択肢としてアリですよ



カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介_b0192497_1821222.jpg

久々登場のバニラキャラ
今回のバニラはどうでしょうか?



カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介_b0192497_18224543.jpg

コスト縛りはあるものの、火攻の計のコスト安版
新しく出た対バーンキャラがどう響くかですね



カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介_b0192497_18293254.jpg

サイスの補正違い互換
性能的にはサイスの方が上ではあるんですがw
持ってない人は安値で手に入れるいい機会ですね



カオスオンライン その54 「SNOW」&「友達以上恋人未満」2紹介_b0192497_1830532.jpg

サーシャの属性違い互換のしぐれと、一番相性が良さそうなCB芽衣子
光闇W属性がどう転ぶか、性能だけで見ればこちらの方が優秀ではありますね



総評すると「SNOW」&「友達以上恋人未満」は買いのパック
ここには載せていませんが司馬懿仲達互換のシャモンなど、優秀なカードが目白押し
氷柱旭を強化するカードはCB位でしたがw

AIR編に続く
by chaoson2 | 2011-02-09 18:40 | カオスオンライン