人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン その41

こんばんは
新パック買ってみたんですが、15種類なだけあるなーレアが少ないw
あれ?まだ揃わないのかな?と思ってパック買ってたらいつの間にか3枚コンプしてたというw
3枚オールコンプまで4kジャストかな。R木下が出過ぎです
んじゃ新パック紹介いってみましょー



カオスオンライン その41_b0192497_17454023.jpg

はいはいドロー嫁ドロー嫁
バカテスシナジーと併せて最強嫁候補に名乗りを上げる女!シマーダッ!
攻撃寄りなステ、火属性、先制攻撃付与の召喚獣・・・そこから導かれる答えは一つ・・・!


カオスオンライン その41_b0192497_17522215.jpg

今までレスト回復キャラは何種類も居ましたが、ついに小型で登場
明久獣デッキで見かける機会が多くなると思います


カオスオンライン その41_b0192497_17531438.jpg

攻撃8のキャラは一騎当千の“龍”持ち2人のみ
それを考えるといいキャラなのかも?
ただ焼きに弱過ぎるのがw


カオスオンライン その41_b0192497_17544272.jpg

今までこのタイプのイベントはコスト3枚だったんですが・・・2枚か・・・
間違いなく優秀なイベント
今までバカテスデッキは応用力が無さ過ぎたんですが、これ1枚で色んな事が出来るように
バカテス伝説始まったな!




総括
今回のパックは買う価値無し
レアがゴミなのでBPで揃えたほうがお得ですね
15種のうち半分以上は使えるカードなんで、当たりパックといえば当たりなんですがw
今回パックを買って金をドブに捨てた感は半端ないですw

新バカテスパック15種でしたが、多分今年度中に35種バカテスパックとCBが出ると予想


最近転売が酷過ぎて興醒めします
無課金だから転売でもしないとやってられないから転売する>被害を受けるのは無課金
自分で自分の首を絞めてるようにしか見えない
いや~自分は安売りする人なんですが、売ったカードを即知ってる人が転売してたのをみかけたんで
無課金が手に入りやすいように値段設定してるのに意味ねー


カオスオンライン その41_b0192497_032784.jpg

さくっと新カードでデッキを作って遊んできました
勝率的には8割↑って所でしょうか
データ取ってないんで体感ではあるんですがw
バカテスコスト制限があるカードが何種かあるんで、オペラをレストドロー姫路に代えてもいいかもしれませんが、焼きには弱くなります
一つ気になる点がありまして、まだまだ~互換の「乙女のオーラ」。このカード、パートナーアタック時に使えないんですよね。フレアタック時には使用出来るんですが
まだまだ~!も試してみたんですが、こちらは普通にパートナーアタック時に使える・・・
これは不具合なのかな?w
by chaoson2 | 2010-10-20 18:05 | カオスオンライン