人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カオスオンライン 全嫁攻略編その70

こんにちは
ストパン1期全部見終わりましたよ
宮藤は普通なキャラかと思ってたら作中1番の変態だった!
バルクホルンは地味なまじめキャラなのかと思ったら宮藤と争う程の変態だった!
MAD見てリーネは病んでるのかと思ったら1番地味なキャラだった!

何が嘘で何が真実なのか・・・それは自分の目で見るまで決め付けちゃいけない・・・
マスコミが言ってる事が真実なのか・・・自分で確かめるまでは鵜呑みにしてはいけない・・・

エイラが一番可愛いのは本当でした



全嫁はニトロゾーンに突入
ニトロ最初のお嫁さんは最凶のブロッカー「お嬢様「スピカ」
レベル1で4/3.レベル3で10/7.手札1枚捨てる事で+1/1アップする能力持ち
ニトロ1のパックを開けると出現率3割~4割なカードです(BPパックでも一番出現率が高いRw)

カオスオンライン 全嫁攻略編その70_b0192497_1138154.jpg

新パックの壊れカード「リサイタル」を試験的に導入
あとは防御無視で攻撃モードです
焼かれたりブロックで裏になったキャラは上書き登場の中型キャラやFall Downで処理
イベントや能力でパンプするため手札は重要・・・という事で貫通は効率を考えセットで


結果

7勝3敗

メローナ×
メローナ○多分連戦
リーネ○2ターンフレ事故。リサイタル勝利
焼き無効宮藤○
水着島田×
成長宮藤○
RR智代○
ドロー華琳×
タケシ○1ターンフレ事故。リサイタル勝利
水着島田○リサイタル勝利


リサイタル強いっすなー
普通弱嫁でフレ事故起こしたらそれまでなんですけどねwあ、スピカお嬢様は九鬼さんと並ぶ強嫁でしたね
レストを今までプッシュしてきた身としては強いのは判ってたんですがw
コストの関係で使えない事もありますが、相手を選ばないってのはやはり優秀ですね
今後は禁止カードにしとくかなw

焼き無効宮藤には負けてた試合だったんですが、相手の知識不足に助けられました
攻撃7のキャラでは天才持ちのレベル3スピカは落とせません
初めて見るカードにはちゃんとチェック入れないとね


とりあえず幸先のいいスタートは切れたかな?
ニトロの所持カードはこんな感じなんで、ピンクファンの方とかごめんなさい
カオスオンライン 全嫁攻略編その70_b0192497_1283277.jpg

by chaoson2 | 2010-10-09 12:01 | カオスオンライン