人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやき

こんばんは
暑いなう
ツイッターのアカウント持ってるけどまったく使ってないブログ主です

最近カオスの鯖重すぎです
今日も3戦ほどやったんですが、フリーズしたのかと思うくらい途中でゲームが止まってしまう
全嫁もぼちぼち、今のキャラがやっと6戦終わったら辺です

BPのインフレも衰える様子も無し、カードが即売れるのはいいんですがw
バカテスのカード、ほとんど無くなりましたよ5~7万BP位にはなったのかな?
リストは出来るだけすっきりしてる方が好きなんで、バカテス開くとカード無いのを見ると気分いいですね(出品リスト検索でね)
しかし余りカードが無くなる事はないだろうなぁ・・・今20数ページほどある余りカードが半分位になればなぁと


月末に予定してたリアル引越しがまた一から部屋探しに逆戻り
簡便してくださいですw

あと、配信なんですがどうにもうまく動かず・・・何が悪いんだろうか?
B★RSとかデッキ組んで配信したかったんですけどねぇ


とりあえずこんな感じなう
by chaoson2 | 2010-08-12 22:45 | その他