つぶやき

月末成長の記録貼り忘れたのでペタリ
b0192497_19554544.jpg
b0192497_19554811.jpg
覚醒したミアとアデルが一軍加入
今後はバフを考えてベリンダをカグラにしたい所ですかね

魔水晶交換でサキ2体目を食べさせましたが、何も動かず早くも心が折れそうです。
一点集中型のナギと殲滅型のサキで使い分け運用したいんですが、先が長過ぎる。
先日あったドロップアップで、気合いれて割らなかったのが響きますね。
次の覚醒はボウライダー予定。スキル覚醒も実装されたし、覚醒楽しみです。その次はファーかサキか。


[PR]
by chaoson2 | 2016-01-31 20:07 | 千年戦争アイギス

こんばんは
寒波の峠はこしたみたいで、昼間は大分過ごしやすくなりました。
しかし体調の方は今頃崩れだし、風邪引く寸前だったりしますw
寒いものは寒い!

b0192497_18491014.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-28 19:14 | 千年戦争アイギス

続いてアイギス
b0192497_01021543.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-23 01:14 | 千年戦争アイギス

X-overdで遊んでみた

こんばんは
昨日はお楽しみでしたね
という位、昨日はDMMオンラインゲーム内で複数のタイトルがスタートしました。
その中でX-overdというのが気に入ったので、プレイ日記にでもと
b0192497_00150716.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-23 00:59 | X-overd

こんにちは
ガチャ欲が抑えきれず、大事な育成期間にガチャで結晶溶かしてしまったブログ主です。
散々な結果だったので不完全燃焼に終わってしまいましたが・・・せめて白は出てほしかった。

b0192497_16491465.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-14 17:26 | 千年戦争アイギス

こんにちは
正月明けて世間も通常営業に戻ってきましたね。
私も色々とブーストしていかないと。

b0192497_16544182.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-08 17:30 | 千年戦争アイギス

こんばんは
今回はios版の経験も踏まえた序盤の行動目安回です。
大体このランクではこんな感じの行動ですよって事ですが、人によってイベント優先とか色々とあって、一概には言えませんので、参考程度にお願いします。



More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-06 22:02 | 千年戦争アイギス

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願いいたします。

新年最初の記事は初心者講座。
本来ならば遠距離職紹介の続きなんですが、今回はios版プレイしてて感じたことを踏まえての記事にしたいと思います。

b0192497_02041902.jpg
b0192497_02042278.jpg



More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-02 02:54 | 千年戦争アイギス