DMMムック本シリアル

ふと気になって部屋の隅で転がってる去年の夏ごろに出たDMMむっく本のシリアル期限を見たのですが、そろそろ期限が来るシリアルがあったので(ほとんどは切れてますが)どうせ使わないしってことでここで公開
一応期限が切れてるのは省いてます(見落としで切れてるのに載ってるかもしれませんがw)
先着順の1回限りですのでコードが効かないとかの苦情は受け付けてません
あと手打ちなので間違いあったらごめんね
見間違いなどもあるからコピーして使うの推奨(特に0ゼロとOオーを間違えやすい)

コード使った人は○○使ったよ~とレス貰えると他の人の入力手間が省けて良いです


娘々三国志~天下にエロ男はただ一人~
無期限 蜀軍武将馬岱
P8BAY9O4QAG3ZRH

恋姫無双三国コレクション
無期限 Gガチャチケット
9czlm58b

フェアリーファンタジア
2月28日24時まで SRキュアノス
ffgian(共通コードっぽい?スレいけばありそう)

エロかわマスター!
2月28日24時まで SR盛上柚希
PWBWrGLdNETcZX6L

ネレパラフィッシング
無期限 祝福のガイド[スキア]30日
J79A DXFQ 8RYZ 933F

男頂(スマホゲー)
無期限 ガチャチケ&ランクアップチケット
QJyQ SSKw 29mb

大聖戦!ヴァルキリーサーガ~淫乱の戦乙女~
無期限 レアガチャチケット
e3LcxmFY

淫妖蟲(スマホゲー)
無期限 SR【おもらし】双子
1141 2242 4389 3233

感染少女
無期限 絶版R1防具3種箱
QB8HGLL74GGS4Y46QLND

三国志戦記~乱世に舞う乙女たち~
無期限 馬岱
P5ZGSQEEEM3MM1V

キャバ王~キャストは全員AV女優~
無期限 レア以上チケット
U1U6QLQ7FTM0P3MW

ガールズヘルファイア
無期限 ガチャチケ(銀)&スタミナンV
tcg011rysv3r0w8(共通シリアルコード?)

ハーレムオブパイレーツ(スマホゲー)
無期限 上原亜衣サイン付き限定カード
2ZOLd3


有効なコードは以上です
2月25日に切れたのが何個かあったのでちょっと気づくのが遅かったw
このブログに来てる人が必要かどうかは判りませんが適当に使ってやってください

[PR]
by chaoson2 | 2015-02-27 02:35 | ブラウザゲーム

続いてダンプリ
b0192497_19451795.jpg
今回のダンプリ劇場ひどかったね!
さすがに虎柄ってだけでラムちゃん扱いはダメでしょw
新ガチャキャラはもろピーチ姫扱いだし

イベントはいつも通り2週間使って5k目指します
小隊でRPキャラ4枚確保してるし、今期もいつも通り終われそう
b0192497_19452771.jpg
久々の人気投票
今回は1キャラにつぎ込んで称号ゲットがメイン目的か
何枚投入すればいいのか判らないので無課金でも称号取れるかは判りませんが
今回は誰が3位入賞はたすのでしょうか

[PR]
by chaoson2 | 2015-02-26 19:54 | ブラウザゲーム

こんばんは
携帯のバッテリーがやる気無さ過ぎて笑えます
残り30%と思いきや電話かけようとするとシャットダウンするし、10%やばい!って充電すると26%とか出るしで残りバッテリー量がまったくあてになりません
買い換えるのもなぁ・・・アイフォン高いからなぁ

b0192497_18552525.jpg
今週は曜日ミッションドロップ1.5倍で育成期間
各曜日ミッションに極級追加ということでさっそく魔水晶狩って来ました
初見失敗でしたが次からは全討伐
☆3安定には少しかかりましたがなんとかなりました
今回は攻撃力810以上の砲術士か射程の延びるアルテミスが有効みたいですね
毒沼のスリップダメージがかなり大きいのでそれでヒーラー取られちゃうのが厳しいか
極級での魔水晶ドロップ率は基本50%かな?
大体6ドロですが3や4ドロもあったし、1.5倍+モニカありで80%辺りではないでしょうか

とりあえず400確保してビエラ*2を合成してみましたが・・・
スキル1のみ上昇ってorz
魔水晶の収集はまだまだ終わらない
厳しい現実っすなぁ


月末の育成記録
b0192497_19151811.jpg
今月は育成する余裕があまりなかったので主力の育成はあまり進んでませんね
ナナリーのレベルが上がったのとイーリスが下限になったくらいでしょうか
b0192497_19152327.jpg
主力以外で育ったのはこの辺です
SS取った後に先月分と見比べてメイジアーマーのジェシカがまったく育ってないけど!面倒なのでこのままでw
前回のイベントユニット【ルシル】は好感度がまだ10程度なのでアレですが、2枚教4倍合成で下限になるまでに59辺りまで育ったので即戦力としては十分な位育ってます
あとは白バケツ8倍を2回やれば70で覚醒待ち
黒ヒーラーの【リアナ】は好感度100まで上げてるのであとはレベルさえ上がれば

来月までの育成目標としては
1.5倍中にあと魔水晶1000集める
ビエラ*2合成でビエラを覚醒コースに乗せる
ワルツの覚醒
全体的なレベルの底上げ
ですかね
ディーナについては、アーマーは高レベルで運用したいのでハッピー待ちというかジェリウス居るから後回しかなw
課金しなきゃ(使命感)

[PR]
by chaoson2 | 2015-02-26 19:39 | 千年戦争アイギス

続いてダンプリ

b0192497_18491283.jpg
イベント周期が一周して小隊戦スタート

今回報酬が無属性ってのもあるし、ランキング盛り上がりそうも無いかと思うけど、ランカーは走る事が快感って人も居るのでどうなることやらw

ガチャキャラは優秀ですねぇ

闇属性でエクスキャンセルγ持ちの闇光ダメージ100%カットと、光闇属性キャラならば欲しいものを全部持っている贅沢な子

特攻の前にはどうでもいいんだけど、ゲリラや小隊、新ダンジョンにはいいユニットです

b0192497_18491877.jpg
新RPガチャは水属性単体攻撃持ち

劇場では裁縫得意で自分の服も自分で縫ってるって言ってましたが

そんな服で大丈夫か?

下着に一枚上はおっただけじゃ・・・?

まぁ服の替わりにタコ付けてるより些細な事ですが


b0192497_18492518.jpg
カムバックキャンペーン開催!

自分には関係ないけどチアリムは欲しいね!

b0192497_18493456.jpg
次回季節イベントは雛祭り

どこの方言言ってるのかと思ったけど今気づいた

これ「もっと甘酒もってこーい」って言ってるのかw


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-19 19:04 | ブラウザゲーム

こんばんは

先日のアイギス公式放送用にニコニコ初プレミアム会員となったのですが、あまり利便性を感じません

生放送をよく見る人にはいいのかもしれない

毎時ランキング見て面白そうなの適当に見てるだけの自分には無課金で十分なんだよなぁ

次の公式放送はいつになるんでしょうかねぇ

時魔女の下限したいんですけど!


b0192497_18253136.jpg
今日から新イベント【竜騎士の誓い】がスタート

FF的な竜騎士をイメージしててクローディアの物理版かと予想してたのですが・・・

b0192497_18271542.jpg
強化ワルキューレやな

CCカンスト時点でカンスト覚醒ワルキューレ並の性能を持ってるみたいです

物理には竜騎士、魔法にはプリorわるQみたいな

対ボス用ユニットとしてはクラス特性が完全に死んでますが

ただ攻撃速度がそこまで速くない?

覚醒くれば最強の物理系ボスキラーになれるか


今回は前回同様初回のマップ1と神級で100%ドロップみたいですが副産物的に極級ですかね

銀ソル、銀アーマー、白バケツととても美味しい

神級も銅ユニット*2ではなく銅聖霊*2だったら回ってたのに


b0192497_18375920.jpg
b0192497_18380694.jpg
前回イベントの報酬リアナさん

これはいいですねぇ

覚醒立ち絵とドットが素晴らしい

性能も優秀ですしスタメン候補っすなぁ

ちなみに砕いた結晶はチョコのお陰もあり30いってません

いい買い物でした



最近経験値餌がたくさん手にはいってる気がしますが聖霊がまったく足りてないです

虹聖霊はスキル5チャレンジ全敗だし

確率どおりなら挑戦した回数からみて3、4ユニット位スキルカンストしてもいいはずなのに・・・

たまもだけはストレートでカンストしましたが、それ以外はフォン祭り

25%の壁ってこんなに厚かったけ?

聖霊極級はやくきてくれー


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-19 18:47 | 千年戦争アイギス

続いてダンプリ

b0192497_19014086.jpg
かくれんぼイベントはリニューアルキャラ【クローネ】

HRスタートなので4枚でいいんですが、運要素が高いのでどうなることやら


超魔戦前半は終わってみれば今までで一番討伐数稼いだかもしれない

後半戦のかくれんぼ同時進行が気がかりで結構頑張りました

その数280

土日辺りまでで討伐50も行ってなかったと思うんですけどね

今週はいってから季節イベント終わった人たちが出始めたのか超魔の流れる量が大分変わりました

特に昨日は祝日ということもありかなりの数を稼ぎましたね

このペースならなんとか500は行けるか?


b0192497_19012971.jpg
期間限定の結晶割引パック

鏡がついて超御得!


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-12 19:17 | ブラウザゲーム

こんばんは

最近【塩キャベツ】にはまっています

簡単に作れるしそろそろ春キャベツの時期だしでいいですね

ただ、味付け的にレバ刺し食べたくなっちゃうのが・・・w


b0192497_18333968.jpg
今日から癒しの至宝後半戦スタート

他にはバレンタインチョコログインプレゼント、新大討伐がスタート

週末には復刻竜人の侵攻も

ミコト覚醒もありますが持ってないので別にいいかな

b0192497_18373915.jpg
イベント後半戦でカケラ効率が大幅にアップ

神級クリアで22個確定でカケラ手に入るので今日からここに通う予定

副産物に虹聖霊も嬉しいですね

今回のイベントは収集アイテム確定ドロップなので計算しやすくて助かります


b0192497_18374672.jpg
バレンタインイベントは去年と一緒かな

4代目アンナさんがバレンタインバージョンになってますね

14日はシビラ、ノエル確定として3個目にナナリーが来るかアリアが来るのか・・・

チョコのお陰で収集が捗って助かります



新大討伐ミッション【魔物の棲む島】

初回討伐ミッション同様コストが自然回復しない点に注意してればそこまで難しくないはず

これも500討伐の魔水晶50が助かる

これでロアナの覚醒が出来ます


新聖霊の【聖霊女王グラディス】

これは今度来る曜日ミッション極級でドロップあるのかな?

あるとしたらサファイアのレベル上げがかなり効率よくなるんですがどうなんでしょね?

小説2巻が出たらサファイア4体目になるし、ドロップするようになると思うんだけどなぁ



最近メンテの度に便利になるな~という印象があるアイギス

このままこれからも運営してもらいたいですね


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-12 18:55 | 千年戦争アイギス

こんばんは

本日ニコニコ生放送でやってた公式配信が終わりました


色々と新情報が満載で有意義でしたね

やはりちゃんと公式が番組に参加していると違うなぁ

乙あぷり?知らない子ですね


今回の新情報をまとめると


・2月はヴァレンタインチョコプレゼント、新大討伐ミッション、復刻龍人の侵攻、曜日ミッション極級追加、同キャラ合成にボーナス実験

・3月ストーリーミッション追加(東方)、復刻龍姫の復活、スキル覚醒実験など

・シビラなどに覚醒絵

モルディベートに動きあり

・みこと覚醒(来週あたり?)

・新忍者、アーチャー、シャーマン、アーマー追加

・麻宮騎亜(サイレンとメビウスの作者)のイラストキャラ追加予定

・3月に出るラノベに付くコードは新職メイド

・プレゼントとして結晶3個、虹聖霊を全プレ

・イーリスの共通シリアルコード

・動画のキャンペーンユニットは9日辺りに配布


って具合ですかね(私が気になる点を赤字で表記)


新ユニットのイラストは番組内で出てたので詳しく知りたい人は掲示板で調べるなりタイムシフトで番組見るなり・・・もしくは当日まで楽しみに待つなりでw


情報番組としては十分な成果があったと思います

気になるのは喋りがわんこPが一番聞き取りやすかったことでしょうかねw

あと司会のガッチマン(ゲーム実況者)はタワーディフェンス系ゲームあまりやらなそうかな~とかw

アクション系でガチャガチャとコントローラーいじるのが好きそうな人だし


多分次回もあると思うんでその時はまた視聴しようかと思います


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-07 23:05 | 千年戦争アイギス

続いてアイギス


b0192497_06354236.jpg
今回のイベントは収集系

報酬はなんと黒ヒーラーです

スキルは場面をかなり選ぶ感じですが今後新しい状態異常が出るとも限りませんし取って損は無いと判断

今回は全力で行きますよ!

カリスマの消費が少ないのとドロップが計算しやすいので、2週間で3k分ファミチキとマップ☆3報酬の結晶で1500いけるかな~って感じですかね


b0192497_06355846.jpg
待望のビエラが交換所に登場しましたが・・・

取りに行く余裕ないよ(;´Д`)

魔水晶1k分どこかに落ちてないかなぁ

ちくしょう最近結晶の消費が半端ないぜ


b0192497_06355288.jpg
前回のイベントはこんな感じ

自然回復分でロロネ20体第2兵舎にて塩漬けです

たまものレベル上げに使う予定

これのお陰でたまもの覚醒カンストが見えてきましたが聖霊の予定が無いので何時になるのやらw

銅聖霊が一杯手に入るイベント早く来て欲しいものです



今週土曜日2月7日21時よりニコニコ動画にてアイギス公式放送があります

http://live.nicovideo.jp/watch/lv204652385

プレミアム会員のみ番組内でレアユニットプレゼントがあるのですが、はてさてウィッチの亜種という話ですがどんな感じになるのやら

注意点としてはタイムシフトではユニット貰えないとのこと

時間になったら視聴しなくてはいけません


ウェブマネー3k分(結晶)と1728円分(プレミアム会員3ヶ月分)ファミチキりますか


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-06 06:52 | 千年戦争アイギス

おはようございます

歯医者に行ったのですが、どうも虫歯ではなく歯の根元部分が化膿しているらしい

結構広範囲に広がってて治療が成功する確率は5割とのこと

過去に奥歯の神経抜いてるので自覚症状が出るのが遅れたのが広がった原因だろうけど

化膿した原因がその虫歯治療の可能性もあるっていう(別の可能性のほうが高そうだけど)

歯ってデリケート過ぎる


こちらも面倒な事になったかもしれないダンプリ超魔戦

b0192497_06195673.jpg
今回からダメージランキングが導入

自分は余裕のスルーなんですが他はそうでも無い様子

フレから超魔がまったく流れてこない・・・orz

一晩過ぎて討伐数の内1体以外は自前なんだw

こっちは全超魔流してるのにw

ランキングは1週間だけなので来週からは普通に流れてくるとは思いますがランカー目指してる人は討伐1週間で終わらすだろうし、今回下手したら討伐400もいけないかも


余裕の超魔戦がどうにも雲行きが怪しくなってきました


[PR]
by chaoson2 | 2015-02-06 06:28 | ブラウザゲーム