<   2012年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

web恋姫 その17

こんばんは
久しぶりの更新です

何故更新が空いたのか・・・それはプレイしてないから(´・ω・`)
GW前辺りまでは普通にプレイしてた気がするんだけど

惰性で1日1回程度で拠点クリックはしてたのですが
小城プレイもしてない=銭が無い
銭が無い=工房も学問所も回せない
今期始まって大分経ちましたが、装飾、宝物が1回工房まわして出た琵琶のみ・・・w
そんな状態です

現在は回りの拠点から攻められまくって魏と蜀を交互に行ったりきたり
みんな頑張るなーと眺めてる状況

公式のイベント見てて思ったんですが、Rあわわっていい奥義持ってますね
固有>勇名に上書き?
連環5>剛毅へ
部隊再編2>勇名に上書き?
防衛武将ってイメージあったけど、蜂蜜より1回分昇華が楽な単騎もいける武将なんだなぁと

そういやデフォ絵だけどRほーとー1枚倉庫に転がってたな・・・
あー倉庫に残ってるカードどうするべか
[PR]
by chaoson2 | 2012-06-15 20:30 | web恋姫無双