こんばんは
風邪引いて9日目になりました
風邪薬が効いてやっと咳が収まった感じはします
完治まで@2日って感じかな

ニコ版web恋1鯖、色んな人からカードを譲ってもらい、さらに戦力アップ!
新メンバーはこの3人

b0192497_18293731.jpg


同人絵R稟、同人絵高ステ恋、EXエプロン高ステ雛里です
超団結という攻撃奥義最強持ち2人目・・・
最大攻撃力はこれで10万こえるはずw
そして何より、同人絵稟は鼻血吹かないのでカワ(・∀・)イイ!!w
あとは祭の団結と各キャラに勇名などサポート奥義を覚えさせるだけですね

現在の面子
:アタッカー
冥琳(超団結持ち)
稟(超団結持ち)
小蓮



:ブロッカー
明命
雛里

:色塗り
呂布

強化無し札で考えると・・・かなりの面子が揃ったなぁw
後は最強の1角・・・秋蘭が入れば磐石か・・・!
[PR]
by chaoson2 | 2011-11-29 18:37 | web恋姫無双

こんばんは
久しぶりにブログ更新しようとしたらログインボタンが見つからず焦りましたw
今まではレイアウト毎にログインボタンの位置が違ったのを1パターンにまとめたのね


さて、11月7日からスタートしたニコニコアプリ「web恋姫無双」
カオスやってた頃に話題が出て存在は知ってたのですが、今まで一度も触ってませんでした
しかし、最近村ゲーを少しプレイしてたので、新規で村ゲー出来るならやってみるかと8日からプレイ開始
スタート国家は呉
孫呉の為に尽力しています

しかし、呉はゲームシステムで最初から不利な状況w
プレイヤー数もダントツで少ない・・・
そんな劣勢の中プレイしています


最初は無課金でいくつもりでしたが、少し課金することに

b0192497_22373576.jpg

メイン武将はこの5人
高ステ明命、高ステ小蓮、高ステ祭、同人絵速度34冥琳、同人絵高ステ星
中でも冥琳は最強キャラの一角、かなり頼りになります
冥琳のお陰で呉では多分1,2を争うくらいのアタッカーになったんじゃないでしょうか?w

とりあえず今は平和に村を大きくしています
結構やばい所に拠点があるのでどうなるか判ったもんじゃありませんがw

みなさん呉で私と一緒にプレイしませんか!?
[PR]
by chaoson2 | 2011-11-18 22:45 | web恋姫無双

一騎当千その8

こんばんは
一騎当千、スタート2週間目になりました
次の村作成の為の名声Pがようやく貯まり、目下☆6の土地を取るための兵を作成中です
明日の朝には兵が貯まるので、明日は勝負の日ですよ!
出来るだけ低乱数引いて兵の損害少ないといいなぁ

最初に貰ったUC関羽lv11、戦陣3に850程の兵を付けて落とせる予定
本当はUC曹操に悪鬼を付けてそれで攻めるはずが・・・
b0192497_21111210.jpg

\(^o^)/


ニコニコアプリでweb恋姫無双がスタートしたのでそちらもプレイ開始してみました
ニコニコのダメダメ環境で回線が死亡、ただいまメンテ中・・・w
元祖web恋のほうも回線弱いらしいし・・・これは寿命短いかもねw
[PR]
by chaoson2 | 2011-11-09 21:12 | ブラウザゲーム

一騎当千その7

こんばんは
一騎2週間目に突入しました
この1週間で引けたカードは24枚
ダブりはC下乳伯符のみ

カード効率を考えたら、1マス隣に100貯まったら即攻めるの繰り返しがいいのでしょうか
そうするとレベル上がらない、村もキャラも成長遅いってなっちゃいますがw

村の方は資材タイル6~7、資源村5~6位各1100+190って所ですね
明日は倉庫を1上げて兵を300↑生産
明後日に★6落とすかなって感じです
追記:
★6に玉砕偵察を行った結果、防衛していた兵が上級兵だと判明
想定していた兵力より4倍も大きい>こちらの兵力も3倍以上にしないとダメ
あら~これが2期ということかorz

一騎は農耕してた方が効率いいとは思うんですが・・・
兵力でモヒるのが好きなんで
この兵士を使って欲しい土地をあらかた取って形を整え、新村作れるポイントが貯まるのを待とうと思います


カードのスキルなど色々考察した結果
無課金はやっぱつらいわ~って感じですねw
烈陣のレベル上げでさえ気が遠くなる感じです

大同盟で寄生してりゃ、TPやらIP、名声、資源いっぱいで楽でしょうが
こちらソロプレイ、何もありゃしないw

特にTP!トレード購入が厳しい!ガチャで引いたカードで強化が一杯一杯のレベル
UC呂布とかいくらだよ(;´ρ`)
しかし、スキルに妥協してたら後々身動きが取りにくくなるしで困ったものです

一応前回のカードの未来予想図も書き換え

-------メイン------
UC関羽:烈陣、神速方陣
Cテンイ:烈陣、悪鬼
UC龍曹操:龍玉、奮陣
UC曹操:奮陣、鬼神
UCナス呂蒙:龍魂、王佐
UC車椅子司馬:龍魂、食料技術
UCチア古車児:奮陣、韋駄天
C劉備:勾玉、戦陣、適当に回復役


ここら辺つけていこうかなと
まースキルつけてそっから先はどうなることやらw
どうせ無課金は単騎弱いんだから、数で押すって割り切った方がいいんだよなぁ
良さ気なR引けばそれをニヤニヤしながら育てるんですがw
でも課金はしないよ!
[PR]
by chaoson2 | 2011-11-04 20:29 | ブラウザゲーム

一騎当千その6

こんばんは
生産量がやっと1000を超える位になりました
6日後の第2拠点取得までに★6攻略の準備を進めていきたい所です
各兵士150もいれば余裕かな
今後の予定では、第2拠点は素材村、第3拠点に★7の兵士村を作成って所です
★6までは楽勝っぽいけど、★7から一気に相手兵力跳ね上がるみたいだし

今回の新カードは3種
b0192497_441264.jpg

劉備は適当に回復役で放置
あとの2枚は合成用に


カードの予定

メイン:

槍:Cテンイ
  戦陣、悪鬼
   それなりにメインで戦えるカードに育成

槍:UC関羽
  奮陣、烈陣1
   隠しスキルテスト用

弓:UC曹操
  勾玉
   他にいいカードはいった時のためにお茶を濁しとく

強襲:UC曹操
   奮陣、悪鬼
    レベル上げ、殲滅用
    UC張遼Cスキルから奮陣持ってくる

内政:UC呂蒙
    龍魂4、王佐1
   まず龍魂つけて、そこから呉之治世の隠しで王佐狙い

内政:UC司馬
    適当に技術1個、悪鬼
    龍魂はとりあえず呂蒙に集中で

防衛:UCこしゃじ
    未定

素材:


もっと有用なカードが入れば変わるけど、現状こんな感じかな
何かこうすればいいよってアドバイスあればお願いします
[PR]
by chaoson2 | 2011-11-03 05:00 | ブラウザゲーム

一騎当千その5

こんばんは
一騎当千1週間目になりました

今回ついに新村開拓(一騎では拠点というらしいですが)
1日潰して作った兵140ほどを持って★4の土地ゲットそのまま資源村に
今日はその資源村をちまちま育成してました
次の村まであと約1週間、それまでに★6は・・・さすがに無理あるかw

今日ゲットした新カードはガチャ3、トレード3の計6枚

ガチャ
b0192497_22431468.jpg


トレード
b0192497_22432762.jpg


コス3とちょっと重いけど知力19と無料で手に入るR以外のカードじゃトップなのかな?ナース蒙ちゃん
あとの2枚は合成の肥やしだなw

トレードで内政用に司馬さんを(この時ナース呂蒙は手に入ってなかったw)
今は新村で内政官やってます
防衛用にこしゃじを
かんぺーはテンイの勾玉age用です

そろそろスキル合成進めようかなと思ってるんですが、スキルレベル上げるのにどれ位あればいいんだろう?
新スキルつける時は確立出るからいいんだけど、スキルレベルageはよく判りませんねw
[PR]
by chaoson2 | 2011-11-01 22:50 | ブラウザゲーム