一騎当千 その4

こんばんは
一騎当千6日目です

一騎当千は新オープンと書いてあったので4鯖東北スタートで始めてみたのですが、新オープンってのは新しいシーズンがスタートしたってだけでまったくの新鯖じゃ無いんですね
鯖は4ヶ月サイクルでカードのレベルとスキルを残してリセットがかかるらしく、4鯖は現在2シーズン目、しかもすでに中盤という・・・6ヶ月位の差がすでについてるんだなぁw
まっさらの新規で5鯖オープンしないかな・・・もう-方向へ収束しかないかな・・・難しい所だと思います
今は明日の晩に新規村を作れるようになるため、★4狙いで兵を増産してる所です
各50以上の兵が居れば、とりあえず取れる計算

新カードは3種(合成で使ったC呂布入れたら4種)
b0192497_23404948.jpg

いまいちなキャラしか居なかった強襲にUC曹操光臨!
R以上を除けば、最後まで頑張れるキャラっぽいかな
どうせ無課金だとR率1%とかそこら辺だろうし、これ以上は期待しない方がいいかも
大事に育てていきたいですね
強襲奮陣、韋駄天辺りが狙いどころ?戦陣の方がいいのかな?

現在
槍:UC関羽、Cテンイ
弓:UC龍化曹操
強:UC曹操
防:不在
内政:司馬、かく

ん~内政を強化したいところだな
[PR]
by chaoson2 | 2011-10-31 23:47 | ブラウザゲーム

一騎当千その3

こんばんは
一騎当千4日目
素材生産量が1箇所辺り500↑になりました
そろそろ育てたくても育てれないレベルに
やる事無くなって来た

闘士の方はトップレベル6
育成メモ:
攻撃力500弱で一番近い★2へ
攻撃力が1000になったら5~8マス離れた★2に攻めると美味しい

新カードは3枚
b0192497_23142316.jpg

徐庶は合成素材に使おうと思ってたんだけど、クエ用に出品してたら買い手がついちゃったorz
手を抜いて10出品なんかするからダメなんだなw

効率求めて★1の土地を放棄、★2のレベル上げに回そうかなと
[PR]
by chaoson2 | 2011-10-29 23:15 | ブラウザゲーム

一騎当千その2

こんばんは
一騎当千もプレイ日数3日目に
周りにある放置村を襲ってもいいのだろうか?素材取れるのだろうか?
とか考えてるブログ主です

大きめの同盟に入りたいとメールを送っても返事無し、周りの村にメール送っても返事無し
これオンラインだよね?とても寂しいです

一番の楽しみカードガチャ
新たに4種のカードをゲット
リストはあまり見てないので、どの程度か知りませんがw
b0192497_2014140.jpg

知力の高い司馬さんが手に入ったのが一番嬉しいですね
欲を言えばUCの司馬さんが欲しかったのですがw序盤だし、これで十分かな
UCに続いてCテンイ、これも序盤の単機出撃なら、今の自分の手持ちじゃ一番強いキャラ
UCテンイは知力上げてるし、その内スキル合成で使っちゃうかな
伯符は正直手に入れた瞬間、「弱っ」と思いましたw
でも騎兵はまだこれだけだし、当分頑張ってもらわねば

合成関連、他村への襲撃関連、どの程度の所有地をレベルアップしればいいのか、新規村はどの程度のレベルの土地に立てればいいのか・・・などなど
一人じゃ判りにくい事がいっぱいですね
[PR]
by chaoson2 | 2011-10-28 20:21 | ブラウザゲーム

今さら感いっぱいだけど

ブラウザ一騎当千プレイ開始しました
村ゲーは懲りてるんで敬遠してたんですが、カード引きたいだけの理由でw

突然始めたのは、ニコニコ動画のアプリキャプ翼が原因
3ヶ月放置してたんですが、たまたま覗いてみるとイベントガチャがあったのでプレイ
そしたらプラチナカード(初期最高ランク、現在でも2位のレアリティを持つランク)を引いちゃったんですよね
引いたカードはイタリア予選の葵新吾
プレイしてないゲームとはいえ、レアカードが出てくるのは嬉しいものです

んで、もっとレアカードを引きたい病が発症しましてw
カードを引けるゲームとしてぱっと思いついた一騎当千をプレイ開始したって次第です

村ゲーはトラビアンを半年?もうちょっとかなプレイしただけで、一騎当千はイマイチちんぷんかんぷんですがw
まぁのんびり暇な時クリックしようかなと
b0192497_8101369.jpg

とりあえずチュートリアルを終わらせた段階です
知力の高いアトを引けたのがいいね!
[PR]
by chaoson2 | 2011-10-26 08:11 | ブラウザゲーム