カテゴリ:千年戦争アイギス( 233 )

アイギス初心者向け記事へのリンクです

最新版

千年戦争アイギス 初心者講座その1 基礎知識
初心者講座その2 近接職紹介その1
初心者講座その3 近接職紹介その2
初心者講座その4 近接職紹介その3


バージョンアップで旧知識となった記事群
旧版

More
[PR]
by chaoson2 | 2016-12-31 00:49 | 千年戦争アイギス

こんばんは
今週はちゃんとメンテ日に更新ですよ!
メンテ日に更新って何時振りだろw
b0192497_20020905.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-04-07 20:40 | 千年戦争アイギス

こんばんは
しばらく忙しくて更新止まってました。
2週間位更新してなかったかも。

b0192497_20135237.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-04-04 20:36 | 千年戦争アイギス

こんばんは
今週は暇が多くて、時間を持て余してる感があります。
まぁそれも4月までで、それ以降は、下手したらゲームする時間さえ無いかもしれませんが。
この先どうなるやら。

b0192497_02580935.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-03-11 03:16 | 千年戦争アイギス

こんばんは。
200万アカウント突破記念も2周目、育成期間かと思いきや、爆弾投入されましたね。
ニコニコ公式放送で発表された魔神が、ついに登場です。
今までのクエストとは比較にならないほどのエンドコンテンツ。反射ダメージがやばすぎる(;´∀`)
遠距離主力がナナリーとバシラの連射型の自分には、少し辛い相手です。護衛狩りにはいいんだけどなぁ。
b0192497_02084841.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-03-04 02:32 | 千年戦争アイギス

こんばんは
更新少し遅れました。
b0192497_20035137.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-02-29 20:27 | 千年戦争アイギス

こんばんは
今週末は久しぶりに神戸へ行ってきます。
2年ぶり位かな?美味しいものでも食べたいけど、そんな余裕は無さそうなのが辛い所です。
b0192497_00384799.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-02-19 01:00 | 千年戦争アイギス

こんばんは
先週アイギスの記事更新忘れてた事に今気づきました。
アイギスが配信開始してから毎週更新してた当ブログですが、多分初めて更新忘れたかも(旅行とかで確定で更新出来なかった場合を除く)
資料作成で二日連続徹夜してた時期だったので、完全に忘却されてました。
お陰で今はゆっくり出来ています。来週からまた忙しくなりますが。
風邪早くなおって欲しい。
b0192497_00360216.jpg



More
[PR]
by chaoson2 | 2016-02-12 01:11 | 千年戦争アイギス

つぶやき

月末成長の記録貼り忘れたのでペタリ
b0192497_19554544.jpg
b0192497_19554811.jpg
覚醒したミアとアデルが一軍加入
今後はバフを考えてベリンダをカグラにしたい所ですかね

魔水晶交換でサキ2体目を食べさせましたが、何も動かず早くも心が折れそうです。
一点集中型のナギと殲滅型のサキで使い分け運用したいんですが、先が長過ぎる。
先日あったドロップアップで、気合いれて割らなかったのが響きますね。
次の覚醒はボウライダー予定。スキル覚醒も実装されたし、覚醒楽しみです。その次はファーかサキか。


[PR]
by chaoson2 | 2016-01-31 20:07 | 千年戦争アイギス

こんばんは
寒波の峠はこしたみたいで、昼間は大分過ごしやすくなりました。
しかし体調の方は今頃崩れだし、風邪引く寸前だったりしますw
寒いものは寒い!

b0192497_18491014.jpg


More
[PR]
by chaoson2 | 2016-01-28 19:14 | 千年戦争アイギス