2010年 10月 18日 ( 1 )

こんばんは
ニコニコ動画には課金して宣伝するってシステムがあります
宣伝ポイントが貯まると動画の枠が白→青→金と変化して目立つ!って感じなんですが・・・ミルキィホームズ2話が金枠・・・だと・・・!?
金枠にするには1万円位のポイントが必要なんですよ
宣伝者を見ると・・・4人で1万Pオーバー??!
ちなみに俺の妹がこんなに可愛いはずがないってアニメだと2話が9人で4千P
タケシミチwwww自演乙wwwww
内容に力をいれず、宣伝だけは大げさにやる方針に軽くイラッっときます



新パックのデッキをまだ作ってなかったので、鬼うた。鬼まり。オール3枚コンプ記念に組んでみました
クラナドはRR風子がまだ1枚も無いので・・・無くても問題無いカードではあるんですがw今回はパスでw

b0192497_1859172.jpg

自重しない姫歌デッキ
どちらかというと防御的な仕上がりになっています

メインはバウンスとリサイタル
貫通はおまけ程度

イベント無効の白は安定してお供の鑑を出せるだけでなく、対竜虎光も睨んでの投入
ミアも鏡を出すためとフレの耐久を補うのが目的

理想でいけば・・・
攻撃はレストセットとリサイタル
防御は白&小春と貫通無効セットで
相手としては小春をバウンスする訳にもいかず、パートナーの壁と白&貫通無効の壁を突破しなければいけません
リサイタル、光or闇レストを打たれても小春+白で1回無効、小春+初詣で2回無効って感じですかね

とりあえず5戦ほどしてみましたが、負ける要素0
対戦相手は遊びのつもりだったんでチェックしてませんw
水着島田や康太獣と対戦したし、リサイタルもくらったんですけどねぇ
ドロー嫁強過ぎる
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-18 19:20 | カオスオンライン