某スレ>>214のエイラデッキを自分も考えてみた!

う~ん、明らかにストパンだけ課金してるストパン以降の新人さんぽいからあまり無理なデッキ編成は出来ないなぁ

b0192497_12272778.jpg

とりあえずこんな感じか~
伏兵が無いのでスキル無効イベントはゼッタイダナ
反射を活かす為に攻撃4アップイベントはホシイナ。コウゲキニモツカエルシナ
フリーガーハマーはサーニャの為に2枚ほど手に入れたほうがイイゾ。サーニャガヨロコブゾ
手に入ったら焼きデッキにシフトダナ
このデッキでもフィールドで戦うのは・・・(・x・)ムリダナ
全体的にパワー不足だから反射捨ててレスト系デッキでもイインダケドナ。ヤッパサーニャト編隊組ムノハワタシシカイナイカラナ


とりあえず4戦シテミタゾ

康太獣○
ドロー華琳×
焔耶クロウディアショット×
RRエイラ○


連絡くれたらフリーガーハマー余ってるのあげてもいいんだけど、語りが来る可能性考えるとムズカシイナ
今日中に連絡くれたらなぁ。スレIDで本人確認出来るんだケドナ
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-11 12:37 | カオスオンライン

こんにちは
何気無くグーグルで「カオスオンライン ブログ」と検索してみると・・・なんと引越し前の「ねとげたんさく」がトップに来てるじゃないですか!?
「カオスオンライン」でも試してみましたが、公式、wikiに続いて「ねとげたんさく」がHIT
ヤフーでぐぐってみても同じ結果が出ましたよ!(楽天とかじゃダメでしたがw)
これも皆さんが毎日足を運んでくださるお陰です。ありがとうございます



全嫁のコーナーはこの方「薄幸少女「ガーネット」
レベル1で2/4.レベル3で6/10.レベルカード1枚墓地に送ることで相手フレンドを1体レストする能力持ち
リサイタルがあれば相手場全レストも可能なんですが・・・リサイタルは封印しちゃったからなぁw

b0192497_1062073.jpg

まぁやる事はレストですよ
勝ち筋は相手がレベル3になるまで耐えて、あとはレストしてダメージを与えるだけ
先制防御持ちやレベル3になるまでに決着ついたらそれまで
メインは曹仁の8点アタック。曹仁+村正なら相手パートナーは防御するしかないでしょーって感じです

結果

4勝6敗

スキル無効サーニャ×
CBB★RS○
竜虎光×
鈴々×
スキル無効サーニャ○
ペリ犬×
着脱アンゴルモア×
ドロー風子○相手1ターンフレ事故
ドロー風子○連戦
ドロー楓×


ラストのドロー楓戦でやらかしてしまった!
手札は7枚、場は裏向きパートナーレベル3、曹仁と表のR姫歌
手札に沖、起こしイベント、村正2
相手ライフ11で起きてるのはパートナーのみ
村正2枚付けておわりじゃー!

はい。村正は場に1枚制限付きです。お疲れ様でした
せめてボリアが1枚あれば勝ってたのが悔やまれます

まーこんなキャラでもリサイタルあればもう2,3戦ほど勝ってたと思います
曹仁との相性が良過ぎる・・・
うぐいす、エンネアリサイタルとか竜虎光ショット並に空気嫁って言われそうなデッキになりそうだw
オフだと誰も対戦してくれなくなるよwwww
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-11 10:27 | カオスオンライン

こんばんは
友人が吉野家好き過ぎて困っています
1日2食吉野家ってどうなのよwその車のハンドルの前に投げている割引券は使わないのかよw
えぇ今日は朝から吉野家でした


今日のお嫁さんのコーナーは「勝気な“魔女”「スピカ」
レベル1で5/5.レベル3で9/7.手札2枚コストで+3/3アップする能力持ち

b0192497_2265017.jpg

前回のリサイタル抜き版みたいな感じで組んでいます
リサイタルが無い状態でどこまでやれるのか?その比較実験みたいな


結果

6勝4敗

制服霧島○
竜虎光×2ターンフレ事故
エンネア。伏兵、バウンス、リサイタルでのカウンターデッキ○お互い1ターンフレ事故
ドロー姫歌焼きデッキ×リサイタルフィニッシュ
副会長×
副会長×連戦
R坂本○
ペリ犬○
康太獣○
明久獣○相手2ターンフレ事故


リサイタル無くても勝てますね
リサイタルは甘え(キリッ

最近フレ事故が多いです
小型11でフレ事故2回起こすとかどうなのwwww

副会長戦は1,2戦共に副会長レベル3が早く、総合的に貫通であまり削れなかったのが敗因でしょうか
1戦目は緑盾が毎ターン出てきて対処しきれず、2戦目は削りが間に合わず
相手レベル3になると毎ターンパンプしないと突破出来ないため、手札の磨り減りが痛いですね

R坂本、ペリ犬、明久獣戦は相手が諦めてギブ
どうしてそこで諦めるんだ!
ぬるぽとしかコメントしようがありません

エンネア戦、コンセプトはいいんですが、ドロー手段が弱過ぎて手札切れを起こしたのが残念かな
もうちょっとコストとか考えた構築しないとね。これからどう練るか期待です


このキャラで戦えるんだからUルッキーニでもスピカ以上には戦えるかな

康太獣、何戦かしたけど負けた事無いんだが・・・ネガる程のキャラじゃないなぁ
[PR]
by chaoson2 | 2010-10-11 02:52 | カオスオンライン