2010年 08月 18日 ( 1 )

こんにちは
昔は毎年夏バテしてたのに、ここ最近まったく夏バテ知らずのブログ主です
部屋はサウナ状態なんですけどねw耐性付いたのかな?


本日カオスオンラインにて、新パック「ブラック★ロックシューター」が実装されました
25種パックみたいですが、はてさてどんな内容なのやら


b0192497_17412173.jpg

b0192497_17413155.jpg

この2枚はどちらも既存カードに存在する能力ですが、属性がいいですね
水属性のレストドローは初めての登場だと思います


b0192497_17431571.jpg

中型コスト・・・だと・・・!?
5/6って大型ステなんですが、中型かぁ・・・
1ターン目から登場できる大型召喚獣や4/4(6/6にもなる)小型関羽もいるし、修正は無さそう
でも能力が微妙なんで、無属性デッキかBRSデッキ以外の使い道は無さそうです


b0192497_17462693.jpg

ニトロ2のデモペパックに登場したバルザイの偃月刀と同じようなカード
・・・ですが、注目するところはカードコストです
バルザイの偃月刀にはコストにネクロノミコン縛りがありましたが、このカードにはそれが無い
今までデッキに入ってたセット破壊全部をこのカードに変更確定ですねw
偃月刀が登場したとき、コスト縛りなしがいつか出ると思ってましたが、ついに出たかという感じです



ブラックロックシューターの注目カードはこんな所でしょうか?
面倒なので載せなかったけど、レスト2点リバース1点の水属性キャラもいいですね

パックと同時に出たスターターに貫通や貫通無効イベントが2枚ずつ入ってるらしいので、新規プレイヤーは750CPでこのスターターを買うといいかもしれません
ドロー嫁、レストドローキャラ3、レストバーンキャラ2、貫通イベ2、貫通無効イベ2、キャラ起こしイベ2、セット破壊イベ2と最高の初期デッキです

個人的な感想で言えば、今回のキャラほぼ予想通りだったけど、キャラ紹介もあるストレングスが1枚も無かったのが謎です。母や弟よりも重要キャラだと思うんですがw
[PR]
by chaoson2 | 2010-08-18 17:59 | カオスオンライン