千年戦争アイギス その193

こんばんは
更新少し遅れました。
b0192497_20035137.jpg




今回は新イベント無し、復刻イベントと新ストーリーミッション、ストーリーミッションドロップ率アップ、そしてなんといっても寝室3の実装がメインですね。
まだ一部のユニットだけですが、これからどんどん更新されるだろうし、かなり期待しちゃいます。
絆聖霊という、時聖霊の廉価版が嬉しい。こういうサプライズがあるからアイギスはやめられません。

復刻の1周年記念イベント【アンナの大冒険】追加クエストでもハッピーが手に入るし、新イベント無いのに今週は美味すぎる。
そして追加された高難度のストーリーミッション。〆る所は〆て来る、いい塩梅だと思います。

b0192497_20050259.jpg
b0192497_20050495.jpg
1ヶ月毎の成長記録
2月は収集がメインイベントだったため、あまり育ってないですね。
ボウライダーが覚醒した位か。使う予定は特にないので、覚醒しただけって状況ですがw
もうちょっとメイン育成するべきか、黒は育ってるけど白が中途半端過ぎるかなぁ。

iOS版も配信開始してから2ヶ月経ちました。
b0192497_20221562.jpg
やっと初覚醒する事ができました。
来週の復刻ミッション追加分でもう一人覚醒出来るかな。銀素材、オーブ的に魔法剣士になりそうだけど。
ソルジャー珠が何度やっても出ないんだよなぁ。

[PR]
by chaoson2 | 2016-02-29 20:27 | 千年戦争アイギス