千年戦争アイギス その192 私掠船長と魔の海域

こんばんは
今週末は久しぶりに神戸へ行ってきます。
2年ぶり位かな?美味しいものでも食べたいけど、そんな余裕は無さそうなのが辛い所です。
b0192497_00384799.jpg




今回のイベントは牧場系
トリプルショットが使える白金海賊が手に入る!
iOS版の方で、物理遠距離弱かったため、補強できるのは嬉しいです。

今回のイベキャラのスキル強そうですね。
スキルメインの海賊でスキル弱かったらダメなんですがwスキル覚醒で初動がどれ位かが気になります。
ただ、バシラと両翼担うには、同じタイプのスキルだと融通気か無過ぎて困るかもw

b0192497_00493609.jpg
前回イベントのメトゥスさん。週末にプレイする時間取れなくて1日分以上カリスタ無駄にした時は焦ったけど、なんとか完全体で取れました。
iOSも目標300クリア。こちらは念願の初黒ユニット。そして初貫通スキル持ちなので、かなり期待しています。

b0192497_00493879.jpg
今年のバレンタインはこちら。
思ってたのと違う。ハッピージョイ効果あったんだなぁ。
この3人以外でチョコ貰おうとしたら結構大変だw

[PR]
by chaoson2 | 2016-02-19 01:00 | 千年戦争アイギス