千年戦争アイギス その191 死霊術師と反魂の至宝

こんばんは
先週アイギスの記事更新忘れてた事に今気づきました。
アイギスが配信開始してから毎週更新してた当ブログですが、多分初めて更新忘れたかも(旅行とかで確定で更新出来なかった場合を除く)
資料作成で二日連続徹夜してた時期だったので、完全に忘却されてました。
お陰で今はゆっくり出来ています。来週からまた忙しくなりますが。
風邪早くなおって欲しい。
b0192497_00360216.jpg





先週からスタートした収集イベント【死霊術師と反魂の至宝】
今まで度々イベントに顔を出してきたメトゥスが黒ネクロマンサーで入手出来るイベントです。
メトゥスはスキルがいいですね。1回しか使えないとはいえ、貫通属性の魔法を打てるのは優秀!スキル覚醒すれば3回使える!
個人的にアビリティはどうでもいいかな。恩恵少な過ぎ。
メイン垢では特に使い道はないですが、iOS版では優秀なトークン使いになってくれそうです。
目標メイン1500、iOS300!

バレンタインということで、3回目になるチョコ配布。結晶少ないのでありがたい。
今年は黒ユニット3人から貰える予定。

他更新として、ダンサーのスキル覚醒が実装。
マーニーが強いですね。最大でマーニーのステータス130%分範囲付与は効果かなり大きいと思います。ここら辺はガチャ産の面目躍如といったところか。
ワルツは効果が薄くなったけど放置編成向きになった感じ。常時発動で通常10%の付与が30%になるってのは使い勝手良さそう。効果重なるのなら壊れなんで、それはさすがに無いかw

iOS版はCCカンストユニットが大分増えてきました。
しかし、魔水晶&素材のCC銀ユニットが無くて覚醒出来ない哀しみ。
覚醒の道は遠いですなぁ。

[PR]
by chaoson2 | 2016-02-12 01:11 | 千年戦争アイギス